忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)22:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

9999人目、10000人目

カテゴリー:mixiキリ番

2007/04/04(Wed)21:10

今日2回目の日記です。
9999人目の訪問者は
猫中佐さん
でした。
10000人目の訪問者は
わいのにじょうさん
でした。
運よく2つのキリ番メールを受け取れました。
まあ、そんなに頻繁に人が来ないので出来たことなんですけどね。

またアニメを見てます。
先ほど爆裂天使-Inifinity-、武装錬金最終話を見ました。
爆裂天使は「昔」と「今」の間の話でした。
まあ、これは見ないと分からないと思いますが。
武装錬金は・・・なんでしょうね、この終わり方は。
ああ、もう勝手にやってくださいよ。
まあ、ジャンプ連載終了後が書かれてるので良しとしますか。
・・・、やっぱもうちょっとやってくれたほうがいい感じの終わり方したような気がする・・・。

で、また新しいのを見てます。
あんまこれのタイトル書きたくないな・・・。
邪魔だから見てるだけだしな・・・。
まあ、書きますか。
今見てるのは鍵姫物語 永久アリス輪舞曲です。
ああ、変なツッコミは禁止の方向で。
なんかOPの前にローゼンメイデンのアリスゲームを彷彿させるセリフがあったり、
ローゼンメイデンのnのフィールド、というかシャナの封絶のような特殊フィールドがあったり、
かなりアブナイ少女がいたりしてます。
何が悲しいってGyaOのアニメなので画質が・・・。
まあ、なんかアレなアニメですけど、一応最後まで見ますかね・・・。

拍手[0回]

PR

No.914|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :