忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/19(Tue)16:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

個人情報保護法違反

カテゴリー:授業のグチとか

2005/10/31(Mon)12:27

なんか2日連続で犯罪名がタイトルになる日記になってしまいました。

今日の授業ではいつも通り、授業そのものは20分で終わり、
そのあと45分ほど先生の演説プラス元生徒の自慢話になりました。

この自慢話の中で先生は「○○君は××社に入って…」といった具合いでした。
何も実名をあげなくてもいいきがしますが…。

この後演習があるのですが、おれはもう終わってるんですよね。
英語の課題とか自習のプログの課題とかやってますかね。

拍手[0回]

PR

No.653|Comment(0)Trackback()

プログラム

カテゴリー:授業のグチとか

2005/10/24(Mon)12:47

いや、ほんと訳分かりません。
6問のプログラムの課題が5分くらいで終わるって、そうそう無い気がします。
さらに、次の課題12問も5分から10分で終わりました。

課題と行っても教科書といえない教科書に書かれてる問題で、
しかも、解答があります。
さらに、ほとんどがコピペで終わります。
普通なら解答を見ないでやれ、と言われると思いますが、
先生は見てやれ、と言います。
講義は90分の内30分で終了。
やる気がない人ですから仕方がないですね。

拍手[0回]

No.644|Comment(0)Trackback()

課題めんどい

カテゴリー:授業のグチとか

2005/10/19(Wed)22:02

今日は授業は4限からだったのでそれまで課題をやってました。
が、まだあります。
通信ネットワークの宿題を誰か教えてください。
問題は訳せるのですが答えが・・・。
適当でいいんでしょうか?

今日はちょっと大きめの地震があります。
うちの所は震度2から3。
マンションの真ん中の階にいるのですが、結構揺れました。
震災対策を全くやってないので、これ以上の地震は起こって欲しくないです。

拍手[0回]

No.639|Comment(0)Trackback()

離散補講

カテゴリー:授業のグチとか

2005/07/13(Wed)15:07

今日は離散の補講があります。
Javaのあと教室に行ってみると…だれもいない!
そこでメールを見直してみる。

7/13 水曜日 M5 5,6限

…!!
え、今日学食で飯食えないじゃん!
もうあの先生は何を考えてるやら。
今日は帰りにないかを買って帰らなければならないですね。
また、パンかな。
でも、今日安くないんだよな。

拍手[0回]

No.395|Comment(0)Trackback()

レポート

カテゴリー:授業のグチとか

2005/06/26(Sun)20:56

離散のレポート、またやり直しになりました。
最後の文が蛇足だったんでしょうか?
誰か教えてくれ・・・。

明日は離散がないので1,2時限が空きなのですが、なるべく早く行こうと思ってます。
なぜなら、javaをやらないとまずいんです。
あと、FreeWritingもやらないとな。
量子の演習は・・・、コピーすればいいか。

明日、M川の後にも気力があればjavaをやります。



さて、またゲームでもやりますか。

拍手[0回]

No.332|Comment(0)Trackback()

Java延長戦

カテゴリー:授業のグチとか

2005/06/13(Mon)22:56

今日のM川の授業はサボりました。
ちょっと、鼻水がとまらないし、Javaは30分近く延長するし。

えと、すみません。
いいわけです。

でも、サボったおかげでかなり精神的に楽です。
来週はちゃんと出る予定です。
Javaが長くなければの話ですが。

拍手[0回]

No.287|Comment(0)Trackback()

明日はテスト

カテゴリー:授業のグチとか

2005/06/05(Sun)23:49

明日は離散の中間テストです。
A4のカンペの持ち込みは可だそうですが、何を書けばいいのか・・・。
そして、書いてもちゃんとその役割を果たすのかが心配です。
どんな問題が出るんだろ。

たぶん明日は量子の中間の結果が帰ってくるかも。
間違えてたとこがあったんだよな。
何点かな。

そして、明日の最後を飾るのはM川クラスです。
もうなんていったらいいか、明日はいろいろなことがあります。

さあて、カンペを完成させなければ。

拍手[0回]

No.261|Comment(0)Trackback()

課題が・・・

カテゴリー:授業のグチとか

2005/05/10(Tue)23:35

今日の授業でまたFree Writing Everydayがでました。
なんか課題が減らない・・・。
やりたいことがあるのに・・・。

明日は授業が少ないので明日がんばりますか。
まあ、がんばれればの話ですが。

拍手[0回]

No.171|Comment(0)Trackback()