忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)03:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日はまた実家

カテゴリー:1日の出来事

2007/04/05(Thu)19:01

今日はたぶん特に学校に行く用事がなかったので家にいました。
最近あまり寝てない気がしてたので昼間でぐっすり。
途中東京番号の電話があったのですが、就活関係でしょうか?
もうやめたいんだけどな。

で、明日の朝のバスに乗ってまた実家に帰ります。
1週間の滞在予定です。
それで明日の16時ごろ面接。
オレに何を話せと?
まあ、また落とされるんでしょうけど。
そいえば、そろそろ大阪面接の結果が来るころ。
これも落ちてるんだろうなー。

今日の午後は明日に備えてちょっと片づけをしてました。
まだ帰ってきてそれほど日がたってないのでかなり散らかってます。
てかポストに入ってるものの量が半端ない。
間違って重要なものを捨てそうになりました。
まだ半分残ってるな・・・。
帰ってきてからにするか。

今電話があり、内定をさらに1個ゲット。
どうも今日の朝の電話がこれだった模様。
いやー、あれで受かるんですねー。
さて、これで内定が2個、どちらにするか5月になるまでに決めなくてはならなくなりました。
どうやって決めようか。
なんかアドバイスがあったら教えてくださいな。

昨日のアニメはダメでした。
なんかよく分からんうちに終わりました。
最終話は特に意味のあるものではなかったです。
この頃まともなアニメがないなー。
最近どうもあーいうのを見るのことが多い気がする。
4月から始まったものはアクションものが多かった気がするからそれ待ちかな。
次は何にしよう?
kanonかな?
死にたくなるような内容でなければいいが。
でも何にしろ見るのは来週、帰ってきてからなんですけどね。
今回は重いから外付けを持って帰らないんで。

ロミオ×ジュリエット、ながされて藍蘭島、天元突破グレンラガン、アイドルマスター XENOGLOSSIA、
ウエルベールの物語 ~Sisters of Wellber~、キスダム -ENGAGE planet-、
この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~、機神大戦ギガンティック・フォーミュラ、
神曲奏界ポリフォニカの収集開始。
多いですね、ひどいですね。
あのサイトの更新を見てなかったんですよ・・・。
それとラーゼフォンのアニメ26話、劇場版、DVD特典映像も取ってきてるんですが、
x264のAC3のmkvファイルなんで落ちたら変換しようと思ってます。
全部やったらめちゃくちゃ時間がかかります・・・。
それと続くかどうか分からないんですがMURDER PRINCESSも取ってきてます。
でもこれなんかアスペクト比がおかしい気がします。
これもmkvなんで変換します。
配布する側はDivx或いはWMV9のMP3のaviファイルにして欲しいですね。
変換が面倒です。
まあ、ゆっくりやりますかね。

さて、これから夕食。
また昨日のようにふりかけご飯にインスタント味噌汁です。
明日帰るんであまりもの買えないんですよ・・・。

拍手[0回]

PR

No.915|Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/04/05(Thu)19:13

お~二つ目か!
うちは、来週内定者向けのイベントとか、内定した会社の見学や若手社員と話してくる予定だよ。内定者向けのイベントとかあるなら積極的に参加してみるといいよ^^

No.1|by Daoka|URLMailEdit

Re:無題

2007/04/05(Thu)19:30

やっぱり内定者向けイベントとかに出るべきだよな。
今度そういうイベントがあれば知らせてくださいみたいなメール送っておこうかな。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :