忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)13:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

9800人目

カテゴリー:mixiキリ番

2007/03/25(Sun)01:35

9800人目の訪問者は
猫中佐さん
でした。
キリ番はずいぶん前だったんですけどね。

今さっきまでESも書かずにHOMをやってました。
だんだんムズくなって来ました。
同じステージで何回かゲームオーバーになる始末。
戦略の「せ」の字のないような戦い方してるから仕様がないんですけどね。
しかし、これルート検索がイラつきますね。
ちょ、お前どこ行ってるの?あ、そっち行ったらこうげ・・・。あー、ほら、言わんこっちゃない。
と、いうことは多々ありました。
だからいちいちユニットの目的地をこまめに変更しないと波状攻撃とか無理なんです。
ああ、面倒。
それからもうちょっとマップチップが小さいと楽なんですけどねー。
マスが大きいからすぐ隣のユニットとぶつかって通れなくなっちゃう。
ラビが荷物を持ったまま敵ユニットに蹂躙されていくー。
しかも主人公キャラ(カリスマユニットと呼ぶ)ユニットは敵が近くにいようが仲間が攻撃されていようが
自分の攻撃範囲に敵がいないとそっぽ向いています。
嗚呼、今日もラビの悲鳴がこだまする・・・。

今回で14話くらいまでいったのかな?
サラマンダー、ノーム、ウィル・オ・ウィスプ(聖剣3の前なのでウィスプではない)、ドリアード、ウィンディーネが仲間に入りました。
ぶっちゃけ、あまり魔法役に立たない・・・。
何体か新しいMOBを召喚出来るようになったから今度なんか呼んでみよう。
まだレベル1のMOBがメインなんですよね・・・。
だって、レベル高いとコストかかるんですもん。
今はまだこれでどうにかなりますが、これからそうもいかなくなることでしょう。
まだルミナスアークはやってません。
いつやろうかな。
てかその前に就活早く終われ・・・。
もう就活疲れた・・・。

拍手[0回]

PR

No.899|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :