忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)20:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ああ、もう、なんだかねー

カテゴリー:1日の出来事

2007/03/24(Sat)16:51

昨日ブログを書いてからバスの予約を変更しました。
30日の14時のバスです。
これでどうにか4月までに帰れるようになった。
そのあとなぜか急にプログラムフラグが立ち、バイト先のプログラムをいじってました。
本があれば色んなことできるんですけどね、今はないのでダイエットの続きをしてました。
入力関係をいじったら2,3%の減量に成功。
結構できるものだ。
今日の1時くらいになって眠くなったので寝ました。

今日は遅く起きるつもりでしたが、なぜか9時前に起きてしまいました。
起きてみて自分でびっくりしました。
起きてからちょっとダラーとしてHOMをやってました。
ようやく11話。
うん、これ結構厳しい。
HOMについてはまた別に書くかもしれません。

その後親が買い物に行くと言うので散歩がてら着いていきました。
いやー、横浜面白いわ。
色んなものあるねー。
まずは今度大阪に行くための切符を金券ショップで買いました。
往復で2000円くらい節約できました。
その次はヨドバシで親の欲しいものと1GBのフラッシュメモリを購入。
そしてそこのゲームコーナーに直行、ちらーと見てきました。
スパロボは売り切れでしたが、なんとルミナスアークが4割引。
下手すると中古より安いです。
ちょっと悩んだ挙句、安かったので買ってしまいました。
うん、死んだほうがいいですね。

それから東急ハンズへ。
ここも面白いわー。
入ってすぐのところにスクエアエニックスプロダクツのコーナーがあり、フィギュアとかがありました。
その中にキーホルダーとして盗賊のかぎ、魔法のかぎ、最後の鍵が。
やべ、買いて。
しかし、3個買うと結構いい値がするのでやめました。
今度来たら1個くらい買ってみようか。
ここでは親の買いたいものを探していたのですがなかったので次はドン・キホーテへ。
ここもすごいですね。
よくもまあこれだけの品物を詰め込んだものです。
そこでようやく親の要求を満たすものが見つかったので購入して、そして家へ。
途中雨が降ってきましたが、何とか帰るまでもってくれました。

そして昼食までの間にメールをチェックしました。
そしたら某ゲーム会社(今度大阪に行くところとは違うところ)からメールが。
お、来たか、さて、次の選考は・・・。
4月1日か4月2日。
・・・、Holy S***! Damn! Wha? Are you crazy??
えー、これを見たときどんな感じだったかは上の英語を読んで想像してください。
まあ、つまり、あれですよ、30日に帰って1日にまた実家に帰ってきてそれから2日テストを受け、
そしてそのまま午後のバスで帰れと。
オレに死ねと??
というわけで、2日は学校を休みます。
在学生ガイダンスがあるのでそのときの連絡事項はあとで教えてください。
お願いします。

まったく、あれですね、地方の大学に行ってる人に都会圏で就活するのはきついですね。
関東圏の大学に行ってる人は予定をすぐ付けられていいですね。
うらやましい限りです。
まあ、オレはまだこっちに実家があるので楽なんですけどね。

ここでちょっと来週の予定を書いておきますか。
27 最終面接
28 大阪に行って面接、某ゲーム会社ES提出締め切り(消印有効)
29 昼頃某ゲーム会社の筆記テスト、夕方最終面接
30 家へ
31 学校で履修登録、某ゲーム会社ES及びアピール作品提出締め切り(必着)
1   また実家へ
2   午前某ゲーム会社の筆記テスト、午後また家へ
4月第2週 ずっと実家にいるかも
結構ハードだ。
はあ、マジで就活嫌やわ。
てか、オレに何か作る時間とやる時間をくれ!

拍手[0回]

PR

No.898|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :