忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)12:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

気の抜けた1日

カテゴリー:1日の出来事

2007/03/25(Sun)19:58

まあ、こんな日なんていくらでもあるんですけどね。

今日は朝出かけてそのまま立食パーティに出席。
外食にしてはそこそこ食べたと思う。
完全にブランチだったし。
肉がうまかった。
その後帰りに買い物をしてから帰宅。

帰宅後は今週末までに提出する自作ゲームの整理。
本当は→くんを出したかったんですけどね、前のPCとともにソースがなくなったんですよ。
なのでボタンdeげ~むを出すことにしました。
これ、学祭だったかな?のために作ったので子供とかでも出来るように難易度低いし規模も小さいんですよ・・・。
自己PRになんねー。
しかし今からゲームを作るのは無理。
と言うわけで仕方なくという感じですよ。
ははは。
今回はクリーンなVC++2005でコンパイルしました。
そしたら出てきますね、errorやらwarningやらがいっぱい。
一つずつつぶしていきました。

ようやくソースが整ったのでCDに焼き用フォルダを作りその中に実行ファイルとソース、マニュアルを入れました。
それからゲームの概容の書いたテキストも入れました。
が、何書けばいいんですかね、これ。
俺の名前、ゲーム名、IDを書いて、それから何のために作ったか、
ソースのちょっとした説明(ライブラリのファイルはこれとか)、制作分担とかを書いたんですけど。
なんかほかにも書いたほうがいいことありますかね。
動作環境もか?
あとで書いておこう。
この作業でオレのライブラリはまだまだ改善すべきことが多いことを実感させられました。
早くこれも進めたいな。

さて、これでゲーム会社2社の提出するものの下準備が完了。
あとは片方のESの本書き、もう片方のESの原稿を考えてから履歴書を書いておしまい、のはず。
それから封筒に入れて明日郵便局に行って出してくればミッションコンプリート。
そしたら面接3つと筆記テストを受けて家に帰って履修登録をすれば今週は終わる。
あ、誰か水曜に大阪に行く人います?
一人で行ってもいいんですが、なんか心細いと言うか寂しいというか。
大阪初めてでめっちゃ迷いそうです。
てか、関西方面に新幹線で行くこと自体初めてかも。
ああ、ちゃんと行けるかな・・・。
いや、その前に面接で何を言うか考えないとな・・・。
はあ。

前、新作アニメのことを書いたブログに追加。
京四郎と永遠の空とすもももももも ~地上最強のヨメ~をコンプリート。
新作アニメで1個素で忘れてるのがありました。
なのはStrikerS。
4月3日くらいからだそうですよ。
早いところは1日だったかな?
ちなみになのはがちょっと前のクイズの答えの1つです。
大分言葉変えてましたけどね。
もう片方は分かるやつはいないでしょう。
分かりそうなのはマイミクでは2人かな。
俺もよくこんなマイナーなセリフを覚えていたものだ。
それともうすぐ後輩お勧めのコードギアスも終わる予定らしいです。
コンプリートしたら見ないとな。
それから漫画より先がある武装連金も見たい。
うーん、またアニメタスクが増える・・・。

さて、そろそろESを書き始めるかな・・・。
遊びたいんだけどな・・・。

拍手[0回]

PR

No.900|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :