忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)17:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

9500人目

カテゴリー:mixiキリ番

2007/02/23(Fri)18:09

mixiの9500人目の訪問者は
ですNO さん
だと思います。
なんかキリ番メールが来てないんですよ。
なので足跡のページでカウントしてみました。
誰か重複してると思うので違うと思います。

今日は起きてからずっとゲームをしてました。
やる気というか、そういうのがないんですよ、この頃。
最初はPS2のゲーム。
ああ、これやってるとPS2欲しくなるじゃないか・・・。
今回やってみたのは5本で動いたのは2本。
処理が重いため、最初のほうしかやってません。
テクスチャも崩れてるしサウンドはおかしいしメモリカード認識しないし。
まだまだですね。
で、オープニングとかしかやってないので体験版みたいな感じでした。
ああ、ちゃんとやりてー・・・。
PS2のあとはGBA。
なんか色々やってました。
結局どれにも落ち着かず。

そのあとマイミクさんの日記を見てたら筆記が通ったとか。
おめでとうございます。
で、俺はというと、落ちました。
今これを書いてる間にも1通メールが着て落ちました。
昨日のも落ちてるしなー。
これで3つ受けて全部落ちることになります。
まあ、何の準備もしてないで行ってるのですから当たり前ですけどね。
そうだと分かっていても結構堪えるものです。
はぁー。
死にたくなりますね。
マジでバイト先が就職先になるかもですよ。
あとは人間として最悪の選択肢というのもあるのですが、これは選びたくないですね、出来るならば。

さて、俺はこれからどうなるんでしょうね。

拍手[0回]

PR

No.859|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :