忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)14:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

12345人目

カテゴリー:mixiキリ番

2007/10/31(Wed)21:49

かなーり久しぶりにmixiキリ番。
12345人目の訪問者は
うびょつんさん
でした。

昨日はアニメを少しだけ見ました。
しにバラだったんですが、ちょっとしんみりしてしまい、一気には見れず。
たった6話なのに・・・。

寝たのは1時ごろで起きたのは7時半頃。
特に用事はなかったのですが早めに起きました。
なぜならFFTA2をやりたかったから。
まあ、この時間に起きたのは変な夢を見たせいなんですけどね。

今回はクエストをいくつかクリアしてみました。
大分武器もそろってきたのですが、まだまだマスターには程遠い。
今回はアビリティが増えてるからなー。

で、11時半頃家を出て学校へ。
学食で昼食を食べました。
食後は研究室でスライド作り。
今日は珍しく研究室で寝なかった。
というか寝る余裕さえなかった。
SCCPのスライド結構なペースで作ってたら15時を過ぎていて
問題も作ってたら17時を過ぎた。
そのあとは勉強会のスライド作り。
調べれば調べるほど色んなのが出てくる。
前作ったマルチバイト、ワイド変換関数は見直す必要がありそうです。
凹むわ。
実はこの間にアニメを12ファイルほどエンコード完了したのは内緒の話。

18時になり学食で夕食。
その後は部室で後輩のプログラムを見てました。
そうなんですよね、プログラム慣れてないとこれ分からないんですよね。
普通にゲームを作ってるなら結構核心を教えててもいいんですけど、演習なんでね。
答えは教えられんのよ。
まあ、がんばってくれ。

それで、後輩の作ったRPGに俺の考えたイベントが導入されてました。
血文字イベントはもうちょっと出来そうだ。
今度言っておこう。
Sir, yes sirイベントはなかなかよく出来てた。
もうちょっと派手に吹っ飛んでもよかったかな。

で、時間になり帰宅。
今日は何やろうかね。
スライドでも作ってればいいんですけど、俺は家ではほぼ絶対作業とかしないんで。
しにバラの続きを見てるかなー。
でもデスクを再起動しないとなー。
再起動が終わったらアニメを見ながらアニメを転送するか。

明日はバイト。
あんま人来るなよ。

拍手[0回]

PR

No.1162|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :