忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)19:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なんかノリで作っちゃった

カテゴリー:3DCGとか

2007/04/22(Sun)15:36

なんか最近すごい勢いでブログを書いてる気がする。
まあ、あまり気にしない方向で。
で、久しぶりにshadeをやってました。
いったいいつ振りだろう・・・。
まだまだ作りたいのはたくさんあるんですよねー。
前消えちゃったんで・・・。

で、まあ、今回は春っぽいのを作ってみようかなー、なんて思ったのでこんなのを作ってみました。
spring_image.jpg
えーと、桜のある土手道のつもりですがあんまうまくいってないですね・・・。
オレの技術でノリで作るとこの辺が限界です。
というより桜のテクスチャの著作権の問題が・・・。
誰かいいのくれませんかね・・・。

今日は雨です。
昨日が花見でよかった・・・。
一部今日が花見の人もいるようですが、なんていうか、ご愁傷様・・・。
この時期に雨とかありえないですよねー、毎年のことですけど。

来月5月7日に実家に帰ります。
内定者懇談会なるものがあるので。
交通費出してくれるようなのでぼったくってきますかね。
それとゲーム会社は全部落ちたと思ったのですが、今更次の選考の案内が来ましたよ。
まだ日程は未定て、何じゃそりゃ?
まあ、あんまメジャーなとこじゃないですけどね。
交通費が出るなら行ってもいいかな、と思ってます。
まだ就活は完全に終わらんか・・・。
というより入社決定の手続きをちょっと遅らせてもらわないとダメかも・・・。
ああ、めんどい。

拍手[0回]

PR

No.935|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :