忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)03:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

そのうちに秘めたるものは見た目どおり?

カテゴリー:アニメとか

2007/04/22(Sun)00:06

はい、まあどういうわけか、そういうわけで無敵看板娘を見てました。
久しぶりに明るいアニメです。
これ面白いですねー。
電王とかテニプリっぽいネタがありましたよ。
リングもありましたね。

一応マンガを友達に読ませていただいたので内容は大体把握していました。
が、それを超える面白さ。
というより読んでから時間が結構たってますからね、忘れてる部分も多いと思うんですよ。
あのやられキャラの骨がらくらく折れるし、もう一人の看板娘とのいがみ合いも面白いし、
脇キャラの巻き込まれっぷりもいいし、母親の鉄拳制裁もすばらしい。
あの犬は虚空瞬動が使えるんですね。
空中でのあの動きは一朝一夕ではできませんよ。(というより物理的に無理ですけどね)

あの幽霊(?)先生、結構笑って(?)なくてもいけてると思うんですけどねー、あの絵は。
なんかマスコットっぽい。
ラーメンを食べてるときの絵は少女マンガっぽかったですね。
そして覚えてなかったのですが相撲大会であんなことがあったんですねー。
約50名負傷、1名行方不明、1名再起不能。
相撲大会で行方不明て・・・、すげー。
それと子供の包み隠さない言葉というか、そういうのって時々ひどいですよね・・・。
そして子供に教えてはいけないことを教えてしまう大人もひどいと思うんですけどね・・・。
て、あれー??こんな話あったっけ??、というの話もありました。
こりゃまたマンガ見直したほうがいいのか?
あ、あーあー・・・。
・・・、何があったかはアニメか、もしあれば漫画で・・・。

やっぱ面白いのは最終の2つですね。
漫画でも面白かったですし。
アニメで見ると変貌振りがものすごくよく分かります。
確かにあのキャラが出てくると笑えてきます。
というより、最初にアレを見たら誰もが騙されるような・・・。
で、このアニメ(マンガ)で最強はお母さんですが、それと同等か以上に裏美輝もすごいと思うんですよ。
だってねー、アレですよ?
それと、タイトルの意味ですが、まあ、アニメか漫画を見て予想してくださいな。

あーあ、また一気に見てしまった。
まったく、花見2連荘で体調も万全でないのにねー。
やっぱ話の続きが気になるんで最後まで行っちゃうんですよねー。
マンガのほうも読みたくなってしまいましたよ。
さて、次は何を見ようか?

拍手[0回]

PR

No.934|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :