忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)16:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

PSN、6日に再開だってね

カテゴリー:1日の出来事

2011/07/04(Mon)21:32

ハッキングのせいでずっとサービスが止まっていたPSN、
7月6日に全面サービス開始だろうです。
まあ、最初はまともに使えないだろうけど。
もう少し早く再開してくれるとうれしかったです。

再開と言えば、8月からH×Hがジャンプで連載再開だそうです。
いつもガセが多い再開情報ですが、今回はどうもマジらしいです。
というか、冨樫さんまだ生きてたの?という感じですが。
あまりにも期間が空いたせいで前回を覚えていない・・・。
なんか、軍棋(だっけか?)の女を取り戻したところじゃなかったっけ?
2、3回前分も載せてくれるととてもうれしいです。

今日はお休みでした。
輪番休日というやつです。
もちろん、休みでジャンプは忘れません。
先週は試験のせいでアニメを見られなかったので、
昨日今日とアニメを見まくってました。
昨日は緋弾のアリアやデッドマンワンダーランド、GOSICKといった最終回もの、
シュタインズゲート、フェアリーテイル、トリコ、青の祓摩師、ヴァンガードと
いったメジャー陣を片付けました。
アリアの最後の次回予告が、中の人ネタで面白かったです。
多分、原作とかも関係があるんだと思いますが。
シュタインズゲートは、もう続きが気になって仕方ない。
さっさとゲームをやってしまおうか。

で、今日はいわゆるマイナー陣を見てました。
いやー、やっぱ今まで見てなかっただけあってたくさんあるけど
一気に見れないわー。
今回見たのはそふてにっと日常。
まだ途中ですが。
特にコメントはないです・・・。

これで残すところ見てないアニメは、上の2つがそれぞれ5話ほど、
アスタロッテ、メラメラが2話以降全部、
あの花とCが12話全部、戦国乙女が3話ほど、前々期だけど放浪息子が10話ほど・・・。
うん、死ぬね。
あ、そういえばTIGER&BUNNY、2回くらい飛ばしたな。
うーん、どうしようか。
もういいかな・・・。

と、かなりアニメが残ってる状態で新しいアニメが始まってしまいました。
今回もたくさんあるわー。
他にも録画できないのがいくつかありそう。
というか、1期2期を見てない夏目友人帳の3期が・・・。
ああ、また見るものが増える。
やっぱ悪いこと出来ないと溜まる一方だね。
(悪いことしても溜まるには溜まるんだけどね)
はてさて、いつになったら減るのやら。

さて、アニメを見れていないもう1つの原因のグングニルでもやりますかね。
今2周目の兄貴がいなくなったところ。
今回はどんなエンディングになるのかな。

拍手[0回]

PR

No.2127|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :