忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)17:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

たるい

カテゴリー:1日の出来事

2011/06/25(Sat)22:03

かなり久しぶりの日記となりました。
試験前だとういうのに、先週末グングニルを買ってしまいまして・・・。
ずーとやってました。
こっちの戦闘に出せるユニット数が少ないっす・・・。
敵はこっちの3倍とかいるときあるし。
ガード率、回避率高いし。
泣きたくなる。

仕事の方は、まあ、順調ですよ。
色々ありますけど。
他の人の部分が遅れ気味ですかね。
そっちに手を回す余裕はないです。

最近、暑いですね。
もう嫌になります。
ここんとこ、寝にくくて寝不足です。
こんな暑い中明日は情報処理技術者試験ですよ。
マジたるいっす。
何が悲しくて暑い中朝から1時間もかけて試験を受けに行かなくちゃいけないのか。
勉強もしてないからもうあきらめてますが、
行くだけでも嫌気がさしてきます。

と、本当はグングニルのことを書きたいんですが、
明日はいつもの出社と同じ感じで家を出ないといけないので
ちょっと早めに寝るので、この辺で。
昼寝したけど眠い・・・。

拍手[0回]

PR

No.2126|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :