忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)16:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Lunascape6.9.7で改善!

カテゴリー:1日の出来事

2015/06/05(Fri)00:03

今日は疲れてるからすぐ寝る予定でしたけど、これは書かないと。

えと、ちょっと前にLunascape6.9.6の調子が悪いという記事を書きました。
どんなのかは下を見てください。
http://walla48.blog.shinobi.jp/1%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/lunascape%E3%81%AE%E8%AA%BF%E5%AD%90%E3%81%8C%E6%82%AA%E3%81%84

で、今日帰ってきて、なんとなーくアップデートを確認してみたら6.9.7がリリースされてました。
早速アップデートして、調子悪いときの動作を確認。
ニコニコ動画は・・・、よし見れる。
新しいタブを開いたあとのCtrl+→or←は・・・、ちゃんとタブが切り替わる。
じゃあ、新しいタブを開いた後の右クリック+ホイールは・・・、よし、ちゃんとタブが切り替わって再読み込みとか閉じたりとかはしない。

お、これはオレがブログに書いたのは全部直ったんじゃないですかね!?
これでネットサーフィンが楽になります。よかたよかた。

ただ、Tridentはインプロセスモードとかアウトプロセスモード(シングル)が選べるようになったらしいのですが、
しょーじき、どう違うのか、メリット/デメリットはなんなのかが分かりませんでした。
今はインプロセスモードなんですが、Tridentの別プロセス化の前のように、Luna.exeだけが起動するようです。
ということは、アウトプロセスモードは6.9.6のようにlstrident.exeが出来るのかな?(試してません)
それぞれどういうメリット/デメリットがあるのかわからないから、選択する判断材料がありません。
あと、アウトプロセスのシングルって何?シングルコア?
こういう情報がすぐに出てくるといいんですけどね。

拍手[0回]

PR

No.2193|Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字