忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2017/08/21(Mon)11:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

HUNTER×HUNTER復活

カテゴリー:1日の出来事

2007/10/06(Sat)22:40

マジで復活しました。
なんか10週は続けるみたいなうわさが。
過ぎたらまた休載?それとも終了?
しかし、間が空きすぎたせいで名前わかんね。
読み直しですかねー。

今日は8時ちょっと前に目が覚めました。
それからぐだぐだしていようかと思ったのですが、ちゃんと起きることに。
そこにPandDメンバーから電話が。
なんかランダムが甘いんだけど。
・・・、すみません、直し忘れです。
後輩が来たらすぐ直せるようにプログラム自体は修正しておきました。

そのあと部長から。
クイズエディターでファイル読み込めないんですけど。
・・・、マジですか?
ちょっとファイルを見てみたけど問題なさそう。
そこでEclipseを開いて実行してみました。
NumberFormatException。
ああ、ここ書くべき内容抜けてるじゃん。
それが分かり、その部分を修正してもらったら動きました。
てか、ちゃんと例外処理しとけよ、俺。
これもすぐに修正しました。
いやー、起きてて良かったわー。

それから親に頼まれ買い物に。
今日も暑い。
で、結構荷物がいっぱい。
買い物が終わってからは時間があったのでブログの整理。
この頃の俺の日記はおとなしかった・・・。
いつからこんなになったのだろう・・・。

それで、切りのいいところまでやってたらなんか時間が足りなくなった。
5分で昼食の準備、5分で完食、15分で片付け、10分で仕度。
結構がんばった。
一回家を出るも忘れ物を取りに家に帰る。
5分のロス。
かなりの荷物を持ちつつもがんばって歩き、30分かかるところ25分で到着。
結局予定通り。
それから東京に出てバス乗り場へ。

バス乗り場までずっと荷物を背負ったままだったので肩が痛くなりました。
バスが早めに来てて助かった。
来る時は人が少なかったが、今回は満員だった。
しかし、運のいいことに俺の隣は休み。
やたー。
バスに乗ってからジャンプを読み始めました。
H×Hやってました。
センターカラーで。
それでもちょっと手抜きのページがあったり。
あれはあーいうページなんですかね。

それから一通り読んでからMX。
敵の数多!!
しかもHPが全部1万越え。
面倒にもほどがある。
さらに、戦力のメインであるゴッドガンダムが途中でいなくなる。
ぐは。

途中、眠くなったのでセーブして終了。
あとはほとんど寝てました。
19時ちょっと前に到着。
家に帰ってからはデスクを再起動して、起動後すぐに親に頼まれてたビデオを予約。
それから実家に帰っている間に取ってきたアニメをデスクに転送。
さすがに4Gは時間がかかる。
その間もアニメ収集。
なんか地雷を踏んだ気がするが、まあいいか。

夕食後はMX。
やっぱ敵が無駄に多い。
面倒だ。
というわけで、当分戦ってます。

今日は天気に恵まれたそうで何よりです。
いつも学祭の時は天気悪いですからな。
学祭の日に晴れたのって俺が大学に入ってから初めてじゃないですかね?
皆さんお疲れ様です。
明日は遊びに行きます。
が、見るものあるかね。
いつもぶらついても面白くないし、金かかるし。
ま、交通費をふんだくってきたからちょっとは使ってもいいかな。

拍手[0回]

PR

No.1135|Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :