忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)01:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Happy Millennium!

カテゴリー:1日の出来事

2010/08/14(Sat)23:10

とうとうブログIDも2000です。
まあ、2000件ブログ書いたわけではないんですけどね。
まだまだ続きますよ、ぐだぐだ日記。
たぶん。
色々終わらなければ・・・。

今日から夏休み。
まあ、いつも通りぐだぐだ過ごしてたわけですが。
今日はTV録画のアニメを片付けてました。
バサラ、狼さん、オカルト学院、HOTD、黒執事、アマガミにメイド様。
PC録画の方は見れませんでした・・・。
もう4週分はたまってるのに。
しかも3作品も。

結構アニメを見てたわけですが、それほど気楽ではありませんでした。
まだ木曜のことを引きずっています・・・。
もう終わったことなので気にしても仕様がないんですが、
色々悪いケースが頭をよぎるんです・・・。
過去にとらわれてもいけないんですけどね、
昔の失敗とかよく思いだして自分がいやになるんですよね・・・。
ああ、なんか事故とか病気とかで入院とかしないかなー。
どうせなら死・・・。
はあ。

夕食前はポケモンアルセウスの映画を見てました。
えと、DPの劇場版て結構連続性があるんですね・・・。
あまりついていけませんでした。
一応、ディアルガとパルキアのやつは少し見たんですけどね。
夕食後はケンイチを見てました。
微妙に笑いを誘いますね。
今ようやく3分の1くらいですかね。
この休みは木曜のことを引きずりながらアニメを見ることになりそうです。
はあ。

さて、そろそろ寝る準備をしますかね。
それからまたケンイチの続きを見ますか。

拍手[0回]

PR

No.2000|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :