忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)18:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日は生き延びた・・・かな?

カテゴリー:1日の出来事

2010/08/13(Fri)21:36

昨日のことがあり、めっちゃブルーでした。
1日中ため息ついてた。
あれから24時間以上が経過。
今のところ問題なし。
大丈夫・・・、かな?

ということで、精神的に大変でした。
電話やメールが来るとびくっとしてました。
しかし、先輩はふつーに出社してたのでそれほど深刻な状態にはなっていない様子。
未遂で終わったか・・・。
まず第1関門の24時間を乗り越えたので、
次の1週間は様子を見たいです。
ああ、問題ないといいな。
夏休み明けたら即クビとか面白すぎる。

ということで、今日はあまり書くこと無いっす。
つーか、書く気分じゃないです。
1週間家に引きこもる予定だが、
確実に鬱になるでしょう・・・。
休み明け、ちゃんと会社に行けるかな・・・。
なんかこのままフェードアウトしちゃえばいいんじゃないかな・・・。

ぐだぐだ日記はこの辺で。
これから何をしようかね・・・。
何もやる気がおきない。

拍手[0回]

PR

No.1999|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :