忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)06:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Happy Birthday to Me!

カテゴリー:1日の出来事

2010/04/08(Thu)01:00

本当はこんなこと書いてる時間ないんですけどね。
えー、今日で26になりました。
とっくの前からですがオッサンです。
いつもは家族とちょっといいもの食べるくらいですが、
今日はイーたんから第5弾のプレゼントがあります。
まともにもらえるようになるのは夕方になるだろうけど、
いいネームド出たら本当に誕生日プレゼントになることでしょう。

今朝はひどかった。
軽く鬱ったまま仕事開始。
超残業者の質問表にぽちぽちと答えていったら「面談の必要あり」といわれてしまった。
面倒なので予約してないです。
したほうがいいのかな。

最近ものすごい眠いので、朝は缶コーヒードーピングで無理やり働いています。
ああ、なんかものすごいダメだわー。
仕事がぜんぜん終わらない。
時間も人も少なすぎ。
今月中はずっとデスマーチかな・・・。

まあ、仕事もほどほどにして帰って来ました。
薄桜鬼を見ながら夕食。
さっき知ったんですが、クェイサーってGyaOでやってたんですね。
クェイサー録るのやめてけいおん録るべきだったか・・・。
く。
でも、まだ第1期見てないんですよね・・・。
今週末は第1期を片付けるか。
あと、おおふりも大会編があるな。
これも1期から見ないと・・・。
仕事も勉強もしている暇ないよ。
薄桜鬼を見てるとねこタクシー劇場版のCMがやってた。
これは見に行くしかない!

今月は情報処理試験。
が、まったく勉強していない。
これが基本情報とか応用とかだったら1週間前に問題見れば大丈夫だろうけど、
今度受けるのはまたデータベース。
はっきり言って、まったくもって受かる気がしない。
毎年合格率10%くらいらしいけど、あんな問題で受かる人の気が知れない。
どういう頭してるんだか。

ああ、眠い。
もう寝ます。
頭がぐわんぐわんするー~~。

拍手[0回]

PR

No.1940|Comment(1)Trackback()

Comment

Re:Happy Birthday to Me!

2010/04/08(Thu)16:52

誕生日おめでとうございます!
これからも頑張ってください!

No.1|by ぐっさん|URLMailEdit

Re:Re:Happy Birthday to Me!

2010/04/09(Fri)01:15

>誕生日おめでとうございます!
>これからも頑張ってください!

Gracias.
そこそこがんばるよ。
時間が合えば遊ぼうな。
といっても、ちょっと遠いか。
まあ、こっちに来ることがあればそのときにでも。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :