忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)08:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

更新頻度

カテゴリー:1日の出来事

2010/04/04(Sun)21:49

えー、最近ブログの更新がまちまちになっています。
ずーと残業なもんで・・・。
ああ、当分デスマーチが続くんだろうなー・・・。
もっとゆっくりしたい。

えーと、仕事の方は相変わらずです。
バグが多くて死にそうです。
人が減ったのに増えないとかないわー。
ただでさえいっぱいいっぱいなのに。
休出しようかなー。

昨日は大学サークルメンバーとお花見でした。
久しぶりに遊んだ。
満開だったし天気もよかったから絶好のお花見日よりでした。
飲んで食ってくっちゃべってあっという間に夕方。
そのあとは2次会。
その次も飲み屋に行ってからカラオケ。
もともとのどが痛かったのもあって、1曲も入れてません。
次の機会があれば変なもの入れてやろうかなーと思ってたり。
まあ、オレは歌えませんけどね。
歌詞とか覚えてないんで。

今日の5時に終了。
ふらふらでした。
徹夜はきついね。
家に着いてから風呂に入って13時まで睡眠。
それからちょっとゆっくりして昼食を食べてからお出かけ。
最寄り駅のところに新しいモールが出来たので遊びに行ってきました。

工事開始の頃からそんなに期待してなかったのですが、
思った以上にいろいろ入ってた。
てか、人多っ!
みんな何かしらものを買っていました。
不況何それ、と言う感じです。
でも、オープンセールで値下げしてるので儲けの方は知りませんが。

若井女性向けの服屋の前とかひどかった。
母親が娘と一緒になってはしゃいでて父親がげっそりしている、という
典型的な女の子のいる家族をよく見かけました。
お年よりも幾人か見かけましたが、かなりきつそうでした。
あの人ごみですからねー。

オレは無印を見たり、古本屋を漁ったり。
あと携帯とか見てました。
1階には多くの食べられるところがあったのですが、
その1つの外に白い箱が置いてありました。
その前を通ると「カチッ」と鳴って「キーー」というか、
なんとも擬音にしにくい音で耳が痛くなりました。
あれがうわさに聞く「若者を追い払う音」ですかね・・・。
がまんできないことはないけど不快になりますな。

このモールが出来たことでバスターミナルが駅に近くなりました。
というか、モールの一部にバスターミナルが引っ越してきたみたいな感じです。
駅からモールを抜けると比較的すぐにバスターミナルに行くことができます。
ただ、このモール、まだ未完成です。
別棟がまだ工事前な上、外の歩道橋も50%くらいしか出来ません。
なので、駅からモールに入った時(バスターミナルの方を向いてるとき)は
「おー」となるんですが、駅のほうを向くと「ん?」となります。
完成はまだ先のお話。
今日のお祭り騒ぎを維持は出来なくともどれだけ落とさないようにしていくかが
今後の発展の鍵になるかな、と。
・・・、大丈夫かな?

このモールと、ちょっと前に改装が完了したデパートを見てから帰宅。
帰ってきて地下を見忘れたことに気が付いてちょっとがっかりしてました。
今度の週末で。
帰ってきてから少しして夕食。
それからGyaOのアニメを片付けてました。
ああ、ベアトがツンに戻っちゃった。
なんか妹ちゃん(?)まで出てきちゃったよ?
次から最終章。
どうなるのやら。

ハガレンは、まあ、もう少し続くかな、と。
少なくともあと2週はあるかと。
エレメントハンターは、あと2週かな。
デレが入ったりして変なことになってきた。
別れがあったが予告を見る限り大丈夫なんだろうな。
そしてれでぃばとが終わりました。
昨日友人にラブコメない?と聞かれましたが、
これ答えてあげればよかったですね。
すでに手遅れですが。

今から録画の方を片付けようかと。
家族がいると見にくい物じゃないといいな。

さて、そういうことで今日はこの辺で。
次回の更新予定は4月8日、木曜日。
ちょっとネタがあるんで。
まあ、誰もこのネタ見ても反応できないと思いますが。

拍手[0回]

PR

No.1939|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :