忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)18:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

休みが少ない

カテゴリー:アニメとか

2010/04/11(Sun)22:32

えー、と、昨日休出したので休みが足りなくていやな感じです。
来週は情報処理の試験。
ぜんっぜん勉強してないんですけど。
つーか、毎日次の日まで残業して休出も多いこの状況でどう勉強しろと?
はあ、もう試験なんてなくなればいいのに。

今週も辛かった。
いくらコーディングしても終わる気配がしない。
昨日も20時くらいまで残ってたけどぜんぜん終わらない。
あの量をオレ一人で受け持つというのがそもそも無理だと思うんだが。
オレよりできる人を募集。

そんなわけで、今日の午前中はずっと伏せってました。
うえー、なんか気持ち悪ー。
起きてからは1週間半分のアニメを片付けてました。
たまりすぎです。
アニメ取れなくなるとこれだから・・・。
しかも、同時刻にかぶったヤツとかどうやって見ろと?
また使えるようにならんかね。
・・・、無理だな。

昨日の夜と今日見たのは以下のとおり。
ハガレン
うみねこ
エレメントハンター
いちばんうしろの魔王
B型H系
荒川アンダーザブリッジ
RAINBOW-二舎六房の七人-
クェイサー
HEROMAN
会長はメイド様
Angel Beats
デュラララ
刀語

うーん、こんな感じかな?
もうあんま覚えて無いっす。
ハガレン、まだかなり続くんですかね?
OPEDともに新しくなったんだが・・・。
うみねこはデレてるのか分からなくなった。
つーか、結構和んでますよねー。
エレメントハンターは、次回がネタっぽいです。
なんかに似てる気がするんだけどなー。

B型はどうにも声に違和感が・・・。
刀語のほうとかぶってるし。
内容的にも多分録っても飛ばして見る感じかと。
荒川は、電波さんに付いていく主人公も大変だと思いますが、
オレはこのアニメ自体についていくのが精一杯です。
見れなくなったらそれでいいかな、とか思ってます。
RAINBOWはひどそうなアニメです。
どうするかな。
Angel Beatsは、ナイトレイドと同じありかと。
継続で。
HEROMANは見てて懐かしくなりました。
相当きてると思います。
うしろの魔王は、まあ、あんなアニメです。

と、いつも通りアニメ尽くしです。
昨日が休出でなければトライガンを見終わって
おおふり第1期をすべて見て大会編を片付けたというのに。
もーーー。
まあ、勉強しろよと言う話です。

明日からまた仕事です。
てか、マジでこのまま試験迎えるのかよ・・・。
ありえねーだろ。
あとで去年の問題でも見直すかな。
解説がないのが辛い。
あーいう問題の解説って、簡単な問題とか、「空気で分かるよね」的なものは
載せないのがいやですね。
オレみたいな馬鹿はそんなことも分からないんですよ。
事細かに説明してもらいたいものです。
解説図ありで。

さて、問題印刷して眺めてから寝ますかね。
変に昼寝したせいで気持ち悪い。
明日はジャンプのためにがんばろー・・・。

拍手[1回]

PR

No.1941|Comment(1)Trackback()

Comment

John

2014/04/25(Fri)00:22

Thanks for this article. I'd also like to express that it can often be hard if you are in school and simply starting out to initiate a long credit standing. There are many students who are just trying to endure and have an extended or favourable credit history are often a difficult matter to have. geaebkddgbcfddfa

No.1|by Smithf621|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :