忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)04:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Happy Birthday

カテゴリー:1日の出来事

2010/07/19(Mon)23:00

別にオレの誕生日ではないですけどね。
ブログの記事IDが1984でオレの誕生年と同じになりました。
しかし、1984件も書いたわけではないです。
なーんか途中かなり抜けてるんですよね。
どこ行ったんだろ?

今日はだらだらしてました。
いつも以上にだらだらしてました。
多分起きて何かやってた方が少ないじゃなかろうか。
ダメですね。

やったことといえば、
Xenobladeを1時間ほどやったり、
弟とMTGやってぼこぼこにされたり、
ストライクウィッチーズ(第1期)を少し見たりした程度。
後はボーとしたり寝たりしてました。
何もやることないとだらけていけないですね。
本当は資格の勉強とかした方がいいんでしょうけど・・・。

何もやってないので書くこともないんですよね。
ということで今日はこの辺で。
最近ノートPCの調子が悪い。
買い替え時かね・・・。

拍手[0回]

PR

No.1984|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :