忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2017/10/18(Wed)19:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久しぶりすぎた

カテゴリー:1日の出来事

2010/07/21(Wed)00:20

えと、4日ぶりの仕事でした。
最初のほうは眠くて最後のほうは気持ちが悪くなりました。
久しぶりに共有サーバーにアクセスしようとしたらパスワードを忘れてしまった・・・。
ダメすぎる・・・。

そんなわけで連休明けの仕事です。
ああ、もう、なんていうか、オレなんていなくても同じような・・・。
最初のほうはマジで眠かったです。
というか、14時ごろまで眠かったです。
昨日の夜は寝て少ししたら風が完全に止んだらしく、
ものすごい暑さでした。
おかげで寝不足です。

仕事のほうは、なんとか先週のことを思い出し、少しずつ作業してました。
でも、全然はかどりませんでした。
某国では残業するヤツは仕事の遅いダメなやつという考え方があるようですが、
オレは間違いなく出来なヤツの部類です。
すぐクビになるでしょう。

で、3時間ほど残業。
もう少しやっておきたかったけど、気分が悪くなってきたのでさっさと帰りました。
うむー、なんか熱っぽいような・・・。

帰ってきてからアニメを見ながら夕食。
BLEACHとオカルト学院を見てました。
オカルト学院の次回予告のあとの「このアニメはフィクションです」を
ハルヒと戦わせたら面白そうだなーとかどーでもいいことを考えてたりします。

こんなクズやろうなので昨日(というか今日)は変な夢を見ました。
なんかですね、ストライクウィッチーズの若干名が出てきてですね、(この時点で危ない人確定)
あとどこかの世界の人(覚えてない・・・)数名と一緒に登山をすることにしたらしいんですよ。
なぜかガイドも同行してました。
途中、昔に崖崩れのあったところに差し掛かったところで、
少佐が何かを見つけたんです。
近づいて岩とかをどけてみると、軍服を着た人の遺体が出てきました。
とりあえず、このままにしておくはかわいそうなので
掘り起こし墓を作って(様な気がする)弔った後下山。
で、ふもとに着いたら1人の男性が近づいてきて、
自分がガイドだと言い始める。
ガイドならもういると一緒にいたガイドを紹介しようとするも、
そのガイドはどこにも見当たらなくて・・・。

という変な夢でした。
まあ、ところどころうろ覚えであとで補完された所が多々ありそうですが。
オチとしては、最初からいたガイドは埋葬したあの遺体本人だったといったところでしょうかね。
ありきたりですな。
やっぱ寝る前にストライクウィッチーズを見てた影響ですかね。
でも、あのストーリーはどこから出てきたんだか。

話は戻って夕食後。
オカルト学院を見たあと、ボーとチャンネルを回してたら
ぬら孫がやってた。
といっても、もう半分終わってましたが。
しかし、この半分で原作と違うところがいくつかありました。
若干次の話との間を急いでいるような気がしました。
2クールで四国妖怪あたりまでやるのかな?
急げば1クールでいけるかも。
あと、ゆらのキャラがビミョーに想像と違った。
最初ってあんな静かな感じだったっけ?
なんかもうちょっとハキハキみたいな印象があったような。

と、こんなこと書いている間に次の日になってしまった。
眠いから寝よう。

拍手[0回]

PR

No.1985|Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :