忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2017/07/26(Wed)19:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

GW中の事を少し

カテゴリー:1日の出来事

2012/05/07(Mon)00:05

えー、今心臓の鼓動が速くなっています。
理由の1つは、今日でGWが終わりで明日から仕事と言うこと・・・。
もっと休みたい!

理由はあと2つあります。
1つは、休みに入る前にちょっとヘマしまして、休み明けになんて言われるか心配と言うこと。
まあ、やっちまったもんは仕様がないんで開き直るしかないんですけど。
グチグチ言われるかもしれないけど致命的な事でもないんで。

もう1つは、火曜日にプレゼンがあるということ。
これ思い出すだけで心臓が、胃が・・・。
つーか、どうやればいいんよ?
もう不安でいっぱいいっぱいです。

まあ、こんな不安なことを抱え込みながらこの連休を過ごしていました。
軽く鬱りそうです。
と言うか、体調崩して1週間くらいぶっちしたいくらいです。
そんなこと言っても、問題を先送りしてるだけで、何の解決にもならないですけどね・・・。

で、連休中のお話。
連休中はずっとアニメとゲームでした。
アニメは、やっといつか天魔の黒ウサギ?(名前あやふや)とかいうやつを片付けました。
いつのだよ、と思うくらい前の奴です。
しょーじき、ビミョーだったので、見てると拷問のような感じがしました。
そのあとはスーパーネイチャーを片付けました。
アメリカ?のアニメで、エクソシストみたいな悪魔ものでした。
それなりに楽しめました。
それから、君と僕も少し見ました。
1期の方です。
ふつーの日常を描いているもので、ほんわかしてます。
あと、テルマエ・ロマエも見ました。

昔のとは別に、今期のも見てます。
めだかちゃんに聖闘士星矢Ωにヴァンガードアジアサーキット、これゾン、そしてニャル子さん。
めだかちゃんは、ちょっと声が思ってたのと違う・・・。
mixiニュースとかのコメントにもあったけど。
オレ的にはエルザ・スカーレットとかの声のイメージだったんだけどなー。
あと、あの人、えーと、・・・、あ、だめだ、名前が出てこん。
まあ、そんな感じ。

星矢Ωは、まあ、聖闘士星矢してますよ。("せいんと"を変換すると聖闘士になるのすげー)
何か属性なんて要素が加わったらしいです。
詩は相変わらずペガサスファンタジーです。
アレンジバージョンですけど。
ヴァンガードとこれゾンは、まあ、いつも通りです。
ニャル子さんは、ジョジョをはじめとしていろんなものがパクられて(オマージュされて)るので、
見てて面白いです。

ゲームの方は、長くなったので別の記事にします。

拍手[0回]

PR

No.2170|Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字