忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)19:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

目標未達成

カテゴリー:ゲームとか

2012/05/07(Mon)00:05

で、続き。

ゲームはずっとSRWZII再生編をやってました。
今55話が終わったところ。
本当はこのGW中に1周目を終わらせたかった!!
じゃないとペルソナが終わらない!

ちなみにifルートじゃない方です。
ゼロなんて空気だったんで全然条件をクリアできてなかったっぽいです。
シャーリー死んじゃったよ・・・。
しかも、まだちゃんとした条件が判明しているわけではない様じゃないですか。
2周目は、もうちょっとゼロに気を配らんといけませんか・・・。
00とWは基本的にそのキャラでボスを倒してたんだけどなー。

今主に使っているのは、ガンダム系がメインでWからはウィングゼロ、デスサイズヘル、
SEED(D)からはフリーダム、ジャスティス、デスティニー、インパルス、
00からはダブルオーライザーを使ってます。
あとはマジンガー、グレンラガン、ダンクーガノヴァ、アクエリオン、ソルグラヴィオン、
キングゲイナー、紅蓮、斬月、リ・ブラスタですかね。

今回思ったより活躍したのがフォースインパルスのルナマリア。
こいつ、切り払い、シールド防御、VPS装甲を持っているので、ビーム系でなければ
ほとんどダメージがない、あるいは0にできます。
加えて、なぜかこいつが避ける避ける。
敵からの命中率が85%とかでも、3、4回連続で避けてくれました。
そのあとも数値にあわない確率で避けてくれます。
一方、全然活躍しなかったのはアリオスのアレルヤ。
本当にスピード重視の機体かよと思うほどよく当たる。
装甲が紙なので、ストーリー後半でHardだとほとんど1発で沈む。
ダメだこいつ、なんとかしないと・・・。

と、だらだら書いているうちに日付が変わりましたか。
さあ、今日は仕事だー。
これでプレゼンの日付間違って覚えてたらへこむー。
念のため、少し早めに出社しようかな。

拍手[0回]

PR

No.2171|Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字