忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)10:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

FFTA2の日

カテゴリー:1日の出来事

2007/12/26(Wed)23:42

今日はずっとFFTA2をやってました。
そこそこ進んだよ。
なんか弟を含めて、みんな研究とか論文とかやってるようです。
いやー、この休み(じゃないけど、ほんとは)にがんばりますねー。
オレには無理なことですよ。

今日は10時ごろ起床。
それからアニメ収集をしてからFFTA2。
うー、DSのROMとか予定外のアニメとかでもう容量がやばい・・・。
早くナショナルとレジャーを見て消さねば。
見れるのは今週の土曜かな?
間に合うかね・・・。
ROMをいったんフラッシュメモリに退避させようか。

午後になってから髪を切りに行きました。
この間ずっと研究のことを考えてたり。
うーん、頂点の訪問順は連結リストにしようかな。
その方が楽かもしれない。
確か、Javaでも連結リストっぽいことができたと思う。
ポインタをいじるだけだからそれほどメモリを食わんだろう。
というより、絶対に先輩ほど食うことはないから平気だと思うけどねー。
と、そんなことをしてたら寝てました。
起きたらほとんど終わってた。
すみません、すみません。

で、帰ってきてからまたFFTA2。
今日でそれなりに進みました。
クエストもこなしたし、ジョブもほとんど取り終わったし、
装備も結構作ってそれなりに買った。
やっぱ金欠ですわ。
稼いでも稼いでも装備に消えていく・・・。
武器ばっかり買ってるから防具がしょぼいです。
もっと稼がな。

さて、風呂に入ってからまたFFTA2かな。
メインクエストが残り5個。
クリアしたらまたFFTAみたいにクリア後があるんだろうなー。

拍手[0回]

PR

No.1221|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :