忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/28(Thu)22:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

引きこもり

カテゴリー:1日の出来事

2007/12/27(Thu)21:30

このタイトルは何回目だろうか・・・。
mixiの右の広告のキミキスのキャラの中に
ひとひらの代表者っぽい人がいて気になっているマインです。
今日も相変わらず引きこもってました。

今日は9時ごろ起床。
起きてからJOJO5部を読んでました。
その後朝食を食べてNDSのROMの整理。
zipだったものを7zにしたら2割ほど容量が減りました。
すげー。
これでもっと取れるぜ!ということで、また調子に乗ってとってきました。
うわー、ROMだけでもうGyaOアニメの1クール分はあるわー。
もうちょっと集めたらTorrentで取ってくるアニメ1クール分になるな。
うん、すごい。

昼頃、ちょっと眠くなってきたので親に頼まれてた買い物を済ませることに。
で、行ったら休みだった。
ふわー。
帰りに別の買い物を済ませて帰ってきました。

帰ってきてからは新しく落としてきたNDSのROMのチェック。
く、なかなかセーブポイントが見えてこない。
・・・、はっ、普通にプレイしちゃってるよ、オレ・・・。
で、色々やってみて思ったこと。
テイルズオブイノセンスは普通に買いましょう。
今回取ってきたものの中にコードギアスとらきすたがあるのですが、
普通にアニメが見たくなった。
死んでしまえばいい。
あと平成教育委員会ではぼろくそになりました。
常識なさ過ぎ・・・。

このROMのチェックが夜まで続き、いまだ今日の分全てが終わってません。
いえね、容量がきついんですよ・・・。
ネトゲを1個消したんで多少はましになりましたが、それでもきついことには変わりがありません。
あんま調子に乗らないほうがいいですよ。

先ほどmixiニュースで今年のアニメランキングがありました。
トップ100が載ってたのですが、現在、ミネミネ動画では約85%を扱っております。
ふはは。
いやー、まだ取りたいのがあったんですけどねー。
当時は外付けが1個しかなくて泣く泣く諦めたんですよ。
あの頃に戻れるのならほぼ100%にしたい・・・。
ちなみにNo1はsolaでした。
いつか見たいところ。
オレとしてはひだまりが上のほうに入ってて満足した。

さっきふと新聞を見てたら気になる記事がありました。
来春に自転車に関する規則が変わるようです。
で、禁止事項になった項目として、
・傘をさしながらはダメ
・イヤホンなどで音楽を聞きながらはダメ
・携帯を使いながらはダメ
・ベルの鳴らしまくるのはダメ
というのがありました。
まあ、下の2つはだめだろうけど、注目すべきは上の2つ。
オレ、この変更が適応されたらめっちゃ警察に目付けられるやん・・・。
音楽を聴きながらがダメなんかよ・・・。
通学中の暇つぶしとして最高だったのに・・・。
ま、来春だとオレは社会人になる(はず)んですけどねー。
これに関して幾人かは意見があるはず。
テキトーに考えてみては?

さて、これから何をしようか。
FFTA2かな。
まあ、まだ時間はあるし、ゆっくり選びますかね。

拍手[0回]

PR

No.1222|Comment(1)Trackback()

Comment

Re:引きこもり

2007/12/28(Fri)02:18

えー音楽聴けないとか携帯プレイヤーの意味ないじゃ~ん!
傘さしは…まぁできないならしょうがない、これで警察署の近くに住んでる俺はずぶ濡れですね。

No.1|by ヒロ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :