忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)15:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

実家に帰ってきましたー

カテゴリー:1日の出来事

2007/12/24(Mon)23:34

実家に帰ってきました。
こっちは暑いですねー。
バスの中が暑すぎて気持ち悪くなりましたよ。

今日は6時に起床。
それから朝食を食べてFFTA2をやってから家を出ました。
バスの中では最初の3分の1を寝て、
その次の3分の1をFFTA2、そのあと気持ち悪くなって寝ました。

昼ちょっとすぎに家に到着。
昼食を食べて、親に近況報告をしてから親に頼まれたデータ入力をしました。
それからクリスマスミサに出るため教会へ。

親がなんかの係りだったので早くに行きました。
で、オレは暇だったのでかるーく手伝ったり音楽を聴いたりしてました。
見事にクリスマスには合わないJAMとかを聞いてました。
いやー、いい曲ですねー。

で、ミサ後も手伝いとかで帰ってきたのが22時。
そのあと弟とマニアックな会話を繰り広げていました。
マリオとかジョジョとか。

今から何をやろうかなー。
研究なんてやる気分じゃないし。
ゲームでもやりますかね。

拍手[0回]

PR

No.1219|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :