忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)13:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Back To 雪国

カテゴリー:1日の出来事

2008/01/02(Wed)22:53

雪国に帰ってきました。
いやー、積もってますなー。
自転車が完全に埋もれてましたよ。
壊れてないかな?

今朝は9時ごろ起床。
起きてからアニメ収集をしてFFTA2のデータ整理。
さすがにどの装備にどのアビリティがついてるかとかが分からなくなってきたのでデータを取ることに。
まずはクエストから手を付けてみたのですが、情報量が多くて相当時間がかかりそう。
暇見つけてちまちまやって行こうと思います。

昼食を遅めに食べて、ゆっくりしたら出発の時間。
今日はまだ正月休みだから人が少ないかなー、なんと思ってたけどそんなことは無かった。
バスは満席でした。
もちろん、オレの隣にも人がいる。
なのでゲームができなかったので寝てました。
寝るだけでも人がいると疲れるんですけどね。

約5時間かかって目的地に到着。
天気予報を見たら0度ということでしたが、そんなに寒くなく、
実家にいるときと同じ服装で外を歩いてました。
でも雪はすごかった。
こんなに積もったんですねー。
今度学校に行く時は歩きかな?

買い物をしてから家に帰ってみると案の定デスクが止まってた。
で、再起動連発。
オレのデスクはなんか5日間くらいつけっぱにすると調子が悪くなって、
一回再起動しただけじゃ正常な動作をしてくれません。
最低4回はやらないとだめです。
何でしょうね、この現象。
まともに動いてほしいです。

今夕食を食べ終わったところ。
これからアニメを見ます。
がんばってノートからデスクに転送します。
そのあとアニメをとってきて、エンコードもして・・・。
ああ、忙しい。

拍手[0回]

PR

No.1228|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :