忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)09:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明けました

カテゴリー:1日の出来事

2008/01/01(Tue)22:48

ライブアライブと聞いてハルヒしか思い浮かばなかったクソおたのマインです。
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

今日は変な夢を見ました。
PandDの先輩と後輩が出演。
後輩がこここうやりたいんだけどとオレに聞いてきたので教えました。
しかし、現実ではできることができない。
おかしいなー、と思ってごちゃごちゃやってたら先輩が来て、
今は別の方法でやって先に進もうぜ、と注意されました。
今年は柔軟な考え方をしたほうがいい、ということでしょうか?

起きたあと御節を食べて教会へ。
めっちゃ眠かった。
ミサ後半でようやく覚醒。
その後家に帰ってまったり。

親に奨学金の書類を見せたところ、諸事情により今のままじゃ何も出来ないことが判明。
なので今度学生課に行って相談してこようと思います。
申し込み時にこっちにしておけば楽だったのに・・・。
まあ、今更ですけど。

それからFFTA2をやったのですが睡魔に負けて寝ました。
起きてから再開。
サンクルールは今のままじゃ無理だ。
敵は5匹、全員99レベ。
ほぼ全員がステータス異常を無効にしてる。
こっちは70レベにも行ってない。
結構粘って1匹倒しましたが、連続魔法や二刀流でさくっとやられました。
回復させてくれよ。

なので、別のクエストをやってました。
オレの知ってる限りの顔キャラはすべて取りました。
で、できる限りのクエストはクリアしたのですが、まだ280個。
あと100個はどこ?
なんか、2回以上クリアできるクエストの中で、あるクエストをなんか以下やらないと出てこないクエストがあるっぽい。
立ち悪い。
そして相変わらず急募系がクリアできん。
護衛と助手をこなせそうなジョブって何よ?
山に行くとか行ってたから高さ無視のアクセサリとか必要なのか?
よく分からん。

で、DSのバッテリーもなくなって今は充電中。
先ほどドラゴンボールZを見てました。
懐かしすぎる。
思わず見入ってしまいましたよ。
ZのあとはガンダムWだそうで。
なんていうか、アメリカで見てたとおりの順番だな。
これも懐かしい。

明日の夕方のバスで帰ります。
明日は1日中アニメを見ようと思います。
で、明後日はバイト。
午後になったら家でアニメですかね。
さすがに今週は学校に行く気がしませんよ。
研究とかまったくやってないんでいってやったほうがいいんですけどねー。
というわけで、今週は相当アニメを片付けられそうです。
来週にあったら新作が入る予定なのでがんばらないと。

冬コミのブツがだいぶ上がってきました。
取ってきたのはウミネコ2、ハルヒの激闘。
東方戦国なるものもあったのですが、俺が東方を知らないので取るのをやめました。

休みのせいか、この頃アニメの更新状況が悪いですね。
まさかこのまま上がらない、なんてことはないと願いたいですね。
あとでまとめて上げられると取るの大変なんだけどな。

さて、今から何をしようか。
さすがに今週のほとんどをFFTA2に費やしたので疲れてきましたよ。
そろそろデータをファイルにまとめないと何がなんだか分からなくなってきた。
少しずつデータにしていくかな。

拍手[0回]

PR

No.1227|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :