忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)11:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっぱ疲れるわ

カテゴリー:1日の出来事

2008/01/03(Thu)21:56

久しぶりに1日中アニメなんて見ます。
いやー、結構疲れますなー。
見てるものが見てるものなので余計に疲れますよ。

やっぱ実家と違ってうちは寒いです。
暖房入れてもすぐに寒くなる。
何で防寒設備が不十分なんだろうか、と思うこと4年。
もう今更ですけどね。

実家に帰る前から見ていたまぶらほをコンプリート。
ま、そこそこハッピーエンドだったんじゃないの?
あの二人は似てるなと思ったが、似てて当たり前だった。
最後はよく分からなくなりましたな。
最後の方になるとメインヒロイン(だと思う)がいい感じに壊れてた、
というか嫉妬深くなってたな。
キシャー、とか言ってなかったような?
大魔神化してたし。

そのあとDVDに焼きながら地獄少女を見始めました。
うーん、何だろう、このやるせない気分は・・・。
こんなのが2期まで続くんかな・・・。
一体何人死ぬんよ・・・。
かなり壊れてる人が多いですな、この世界は。
これもやるせない気分にする要因の一つですな。

ノートからデスクへのアニメの転送がほぼ終了しました。
かるーく見てみたらゆうに50ファイルを超えていた。
そりゃ1日がかりになりますよ。
まだエンコードしてないのがあるので、完全にデスクへの移動が完了するのはもうちょっと先。
エンコード結構面倒なんですよね。

明日は今年初めてのバイト。
新年の挨拶を忘れないよう似せねば。
というか、寝坊しないようにせねば。
そのためには早めに寝るのがいいんだけど、
こういうときに限って目が覚めるのが早すぎて仕事中に眠くなったりするんですよね・・・。
なかなか計算どおりに行かない。
いつものことですが。
ま、明日バイトに行ったら午後からアニメを見るなり寝るなりして、
明後日から土日とフリーだからアニメを見られるからいいか。
研究とかマジでほったらかし。
今度学校に行ったときが怖いです。
絶対にやらなかったことを後悔するのは分かってる。
分かってても研究なんて絶対にしませんけどねー。

さて、もう少し地獄少女を見てから風呂に入って寝ますかね。

拍手[0回]

PR

No.1229|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :