忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)02:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

8時間あれば・・・

カテゴリー:1日の出来事

2005/12/03(Sat)13:51


えー、突然ですが、これを見ている人は
8時間あれば何が出来ますか?

例えば、あるゲームを最初からラストまでいけるとか、
レベル上げをするとか、東京に行って戻ってこれるとか、
8時間もあれば出来ることはいろいろあると思います。

しかし、オレの場合は8時間かかっても終わってないことがあります。
それは学食のレンダリング・・・。

結構精度とか落として、ようやくメモリ不足の警告がなくなったので、
寝ている間レンダリングをさせてました。
昼ごろに起きて、さあ、どんな感じになったかな、
と思って画面を見てみると・・・。
なんと、10分の1も終わってない!
やっぱ、ノートではある程度のものしか作れないんですかね。

結局、今もどうやったら速くできるか試行錯誤中です。
そして、このレンダリングしている時間、俺は何をしていよう。
こういうときにPCがもう1つあればなと思います。

・・・、久しぶりにPSでPSのゲームをやるかな。

拍手[0回]

PR

No.700|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :