忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/06(Mon)16:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ようやく完成しそう

カテゴリー:1日の出来事

2005/12/02(Fri)23:31


ようやく完成しそうです。学食3D。
今、色の指定、外の見えるところに階段の設置、
椅子の設置が全て終わりました。
あとはレンダリングです。
これ、どんだけかかるんだろ?分割は普通でいいか。

それからなんかshadeが重くなったな、と思ったら、
学食のshadeファイルのサイズが28MBに!
今まででエアスト・ノインが一番サイズが大きいのですが、
それでも2MB以下。
今回のがどんだけ規模がでかいか分かります。

さて、これから気合入れてレンダリングをしますか。

そういえば明日の天気は雪です。
「雨または雪」ではなく「雪」です。
とうとう本格的に冬ですね。
こんな中明日、うちの学校は推薦入試です。
皆、がんばってください。
もしうちに入ってしまったら、そのときはご愁傷様。

拍手[0回]

PR

No.699|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :