忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)14:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

時間かかるな〜

カテゴリー:1日の出来事

2005/12/03(Sat)23:50


現在恐らく半分終了。約34000秒経過。約567分経過。約9.5時間経過。いや〜、時間かかりますね〜。普通に使う分には問題ないのですが、こういう特別なことやるときはこのスペックを呪いたくなります。まあ、今回のが特別すぎるんですが。で、この時間が暇なのでゲームしてました。久しぶりにSO2とベイグランドをやってました。SO2は前回からそんなに時間が空いてなかった(それでも半年以上空いてますが)ので、普通にプレイできましたが、VSの方は操作方法を忘れててかなりヤバかったです。危なくオープニングで死ぬとこでした。たまには昔のゲームをやるのもいいですね。でも、一回もプレイしてない積みゲーとかクリアしてないやつとかあるんですよね。こっちの方をやった方がよかったかな。そう言えば英語の課題もやってないや。まあ仕様がないですよね。パソコンが使えないんですから。

拍手[0回]

PR

No.701|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :