忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)15:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

7月最後

カテゴリー:1日の出来事

2007/07/31(Tue)21:47

今日は7月最後ですね。
もう8月ですよ。
時が経つのは早いものだ。

一昨日くらい、一昨年の今頃の日記を見てました。
今と何も変わってねーな。
ゲームかアニメだよ。
今年は研究なんていう面倒なのがあるが、これがあってもゲームかアニメだろうな、うん。

今日は4時くらいまでモンハン2をやってました。
それから寝て起きたのが11時。
1時間寝坊。
このあとアニメがすごい勢いで上がってたので、取るのに忙しくなりました。
昨日と今日で4,5GBは増えたな。
またDVDに焼かないと。

それで適度に落ち着いてきたのが14時ごろ。
それから研究室に行ってプログラムのソースを見てました。
・・・、この変数をここに入れる必要あるのだろうか・・・。
これ、いらないんじゃね?
これはこっちで十分だろ。
と、心の中で突っ込みながらやってました。
ようやくメインクラスの最後です。
が、その前に違うクラスを読まないとどうにもならないのでそっちのほうに行きます。
それでがんばってみていたら突然先生に肩をたたかれました。
先輩も行ってましたが、足音も立てずにいきなりそばに来られるのはかなりびっくりします。
それでイラストレータを入れてこれからちょっとグラフィッカになります。
まあ、ポスターなんでね、適当に終わらせますよ。
ただ、ちょっと素材が欲しいかな。
これも自分で用意するとやると、時間がかかるな・・・。
SSで済ませようかな。
あとテキトーにshadeとか。
どちらにしてもめんどい。

それでイラストレータのアップデートとちょっといじってたので遅くなり、
17時半頃学食へ行き夕食。
それから部室に行って提出画像をアップデート+追加してきました。
その後特にやることがなかったのでデバックして遊んでました。
一つバグを見つけてました。
それから後輩が俺の⇒くんをやり始めたのでニヤニヤしながら見てました。
いやー、これに引っかかってくれるのはとてもうれしい。
ふははは、そこは無理なのさー。
こうやってプレイしてもらうっていいですね。
またなんかひどいのつくろうかな。

明日はもしかしたら運動の日かも。
でも俺はポスターかも。
ああ、卓球をやらないと忘れるー。

この頃変なものを集めるようになった。
カブトの映画とかsolaのノンテロップOPとかsolaのOPEDとか。
あとなんか色々あった気がする。
今は先輩の話にあったのだめのOP,ED1,ED2を落とし中。
多分それほど時間はかからないだろう。
solaのノンテロップはオンラインに上げてみた。
先輩や後輩の話を聞いてると、俺って意外とアニメ持ってないんだなーと実感。
もっと集めたいが、どうにもスピードと容量が・・・。

さて、アニメ収集は自動だからモンハンでもやるか。
肉がうまく焼けんのよ。
タイミングものは下手だから仕様がないけど。

拍手[0回]

PR

No.1058|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :