忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)13:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

こういう生活は・・・

カテゴリー:1日の出来事

2007/08/01(Wed)14:19

帰ってきてからアニメを集めながらゲームをして、寝るのが次の日の5,6時。
それから寝て起きるのが11時ごろ。
それからアニメの収集と整理をしながらブランチの用意して食事。
13,14時くらいに家を出て研究室へ。
研究室でも時折アニメの更新をチェックしたりニュースを見たりしながらビミョーに作業。
適度なところで部室にいって21時まで作業。
一行目に戻る。

最近ずっとこんなんです。
ちょっとは直したほうがいいと思うんですけどねー。
特に寝る時間。
完全に日が昇ってから寝てますからな。
今日は寝てたのが7時でいつもより遅かったです。
いやー、だって、モンハンにはまってたんですもん。
これに調合というのがあるのですが、どうにも見難い。
ということで、また簡易データベースでも作ろうかなーと思ってるところ。
逆引きとかあると便利だと思うんですよね。
あとは、そうだな、マップのどこに採集ポインタがあって、どんなのが取れるかとか、
モンスターのアイテムとかクエストの報酬とかまとめられると面白いかも。
ま、たぶんネット探せばこんなのいくらで歩きがしますがね。
でも自分で攻略本が作れるくらいにやりこむってのも面白いと思うんですよ。

とうとうFFTA2の発売日が決定しましたね。
10月25日、5040円だそうです。
研究真っ只中だけど、俺は買いますよ。
そして買ったその日からやってることでしょう、研究をほったらかしにして。
ダメ学生だな、分かってることだけど。
DQ4,5,6もDSでリメイクされることも決定したようですし、まだまだやってみたいゲームが増えそうです。

今微妙にエンコードを書けながら日記を書いています。
なんか容量が増えるんですよね・・・。
ビットレート高かったかな?
まあ、いいか、見れれば。

今ちょっと眠いです。
でもポスター作んないと・・・。
これ誰か別の人にお願いしてくださいよ。
俺はただやるだけで、別に発表とかしたくないんですよ。
我ながら研究生にあるまじき発言だな。

さて、簡単にラフドラフトを書いておくか。
あとは素材があればうれしいんだけどな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1059|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :