忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)05:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

6連休

カテゴリー:1日の出来事

2009/09/16(Wed)21:36

明後日お休みをもらえました。
これで6連休だ。
やたー。

今日も仕事です。
朝からクラス図を書いてました。
うーん、大分共通部分が見つかってきたが、まだ全部に反映できてないか。
作ってないところもあるしな。

今日はずっとクラス図を書いてて終了。
帰ってきてから夕食。
その後昨日のBLEACHを見て今に至ります。
大分書いてることが少ないのは眠いせいです。
もう寝ます。

ポケモンゴールドをやっと予約できた。
ちゃんと定価以下の値段。
でも、入荷は19日頃だそうだ。
手元に来るのは来週の月曜くらいかな。

ああ、マジで眠いので寝ます。
それにしても暑いな。

拍手[0回]

PR

No.1810|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :