忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)05:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

5日ぶりの・・・

カテゴリー:1日の出来事

2010/05/29(Sat)21:45

今日、外出しました。
ちょっと新聞取りに行く程度ではなくちゃんと自転車に乗って。
外出したのが実は5日ぶりだったりしました・・・。
完全に引きこもりです。

今日は耳鼻科に薬を取りに行きました。
今日も混んでたな。
帰りにGANTZ MINUSを受け取ってきました。
まだ読んでません。
いつ読むやら。

帰ってきてからデュラララとAngel Beats、そしてヒカルの碁を見ました。
Angel Beatsがなんか悲しい方向に向かってる・・・。
あの世界じゃあどう転んでも悲しいことになるしかないんですけどね・・・。
せめて希望の中で終わって欲しい。

そのあと昼寝。
薬取りに行くので若干早く起きてしまったもので。
が、以外に寝れなかった。
やっぱアニメ見たのが効いたんだと思う。
影響されやすすぎ。

起きてからDQMJ2。
以外にスーパーキラーマシンの攻撃力が低いことが判明。
限界が610てどうなのよ?
攻撃力アップ3つけて+66、でも一緒にいたレベルの低いギガントドラゴンの方が上。
AI2回行動でメガボディが付いてるとはいえ、出力不足は否めない・・・。
で、すぐに成長限界に達したので別のやつを育てようと思ったんですが、
育てるやつがぜんぜんいない。
なので、サージタウスの材料を集めてました。
ようがん魔人にひょうが魔人、ゴーレム、おおさそりとテキトーにフレイム。
メタルハンターにソードファントムと、そしてひとくい箱にミミック。
ついでに最強モーモンでも作ろうかと思って、
その辺の材料も集めてました。
あとは性別をうまく調整すればすぐ出来る・・・はず。

と、ここまでやって集中力が切れました。
なんかまともなの1個作ったらDQMJ2は終わりかな、と。
ゲーム後は夕食。
で、今からアニメでも見ようかと思っているんだけど、
何を見ようかね。
らきすたのネタ&中の人つながりでハルヒ第2期にするか、
ロボットもののアイドルマスターにするか。
うーむ、欲を言えば両方見たいが・・・。
最近外付けHDDにアクセスしてないから調子を見ることをかねて
ハルヒにしますかね。

ということで、ハルヒを見ます。
あれ?そいえばちゃんと最後まで取れてるんかな?
今見たら27まであったけど・・・。
ていうか、2話ほどエンコード終わってねー・・・。
めんどうくせーな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1955|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :