忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)07:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最終日

カテゴリー:アニメとか

2010/05/30(Sun)20:40

えーと、セカンドゴールデンウィークが今日最終日です。
明日から仕事再開です。
本当は代休は少しずつ消化したかったんですけどね。
上からの指示なので仕様がありません。

で、今日もだら~と過ごしてました。
だら~と言ってもハルヒ見てただけですが。
えと、ハルヒは第2期、と言えるのかは分かりませんが、2009年放映のヤツです。
笹の葉ラプソディや長ーいエンドレスエイト、ハルヒの溜息が新作です。
第16話、エンドレスエイト5、6個目くらいが抜けてました。
1万5千498回目?が重複してたような気がします。
重複してたのを知ったとしてももう取れません。
悪いツールが使えたとしてももう流れていないでしょう。

つーか、マジでエンドレスエイト長かったな。
最後から2個目くらいでどーでもよくなってきました。
あれをリアルで見てた人たちの、どんどんテンションが下がっていく様子が目に浮かびます。
溜息では映画撮影の秘話みたいなのが流れていたんですが、
なんかどろどろした部分が見え隠れしてました。
なぜキョン家に猫が追加されたのかが描かれています。
あと、マジでみくるビームが実装されていたことには驚きです。
色々危なすぎだろ、あれ。
やはりライブアライブはよかったです。
気が付くと、いい感じにPCのアクセスランプが点滅してビートを刻んでました。
ドラムが続くところでは光りっぱなしになったり、大分空気を読むPCになったものです。
最後が射手座の日だったんですが、第1期(2007だっけ?)の最終話はなかったんですかね?
それとも取り忘れた?

と、今日はこれしかしてません。
こんなんで明日からちゃんと仕事できるの非常に心配です。
いえ、こうなることは休み前から分かってたことですけどね。
雨らしいし、軽くブルーになりながらペース落として作業しますかね。

さて、これから何をしようか。
アニメを見たあとにDQMJ2をやる元気はありません。
アイマスでも見ようかな。

拍手[0回]

PR

No.1956|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :