忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)08:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

だらだら

カテゴリー:ゲームとか

2010/05/28(Fri)23:39

えーと、代休を有意義にせずだらだら過ごしています。
いやー、ダメっすねー。
なんかやればいいと思うんですけどね。
なかなか・・・。

そんなわけで、だらだら過ごしてます。
アニメ見てゲームやって寝て・・・。
ダメ人間の見本のようなことしてます。

アニメは昨日のおお振りとメイド様を見てました。
それと、ハガレンとうみねこ。
あと、持っているやつでらきすたも見ました。
うみねこは最終話だったんですが、何ですかねあのすっきりしない終わり方は。
2クールだとこんなもんですかね。
らきすたは相変わらずネタがいっぱいで。
ケロロに次回予告が侵略されたり、キョンと長門の絡みがあったり。
ハルヒネタは多かったですね。
京アニで、中の人も同じだとやりたい放題ですね。

らきすた最終話を見たら寝ました。
なんか変な夢見た気がするけど覚えてない。
起きたら18時過ぎててびっくりしました。
それからDQMJ2。
うーむ、なんか育てるのがいなくなってきた・・・。
預けてるやつもほとんど50レベになったし。
かと言って、色んなものを入れると今度はどれとどれを混ぜるのか覚えられない。
1匹ずつ作っていきますかね・・・。

ようやくキラーマシン2、あんこくの魔神が育ったのでスーパーキラーマシンにするところ。
あとはまたキラーマシン2と、キラーマシン、トラップボックスを作ると
サージタウスが出来るはず。
キラーマシン2にするということは、キラーマシン×2とゴールデンゴーレム×2が必要。
うえーめんどくせー。
メタルハンター、ソードファントム、ようがん魔人、ひょうが魔人、ゴーレム、ゴールドマンが
2匹ずつ必要か。
ゴールドマンはスカウトできないからおおさそりあたりとぶっしつ系をまぜるか。
トラップボックスはどうしようか。
地道にミミック、ひとくい箱を作っていきますかね・・・。
一般配合で出来るみたいだし。
まだ先は長い。

さて、またゲームに戻りますかね。
明日はなんか制作してようかなー。
ああ、でも明日になったらやる気なくなってそう・・・。
まただらだら過ごしますかね。

拍手[0回]

PR

No.1954|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :