忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)08:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

4連休

カテゴリー:1日の出来事

2009/11/21(Sat)22:03

昨日はお休みをもらって4連休です。
休み明けがきつそうだ・・・。

木曜日はかなり遅くまで残業してました。
オレには関係ないけど、終電まで残ってました。
帰ってきて夕食を食べて、寝る頃には次の日になってた。
昨日仕事が無くてよかったわ。

で、昨日は普通にだらだら過ごしてました。
ゲームやったりアニメを見たり。
ゲームはルミナス・アーク2、アニメはハヤテ。
ルミナス・アークはラスボスの手前まで行きました。
いきなり挑んだらフルボッコにされました。

今日は映画を見に行きました。
2012。
アクションとしては、迫力のある映像でよかったですが、
ストーリーはいまいちですかね。
サイエンスフィクション性もそんなに無かったですね。
まあ、3つ星くらいです。
そんな感じでした。

帰りにFFCCクリスタルベアラーを買おうとしたけど、
ヤマダのほうがよさそうなので延期。
ああ、でも、買っとけばよかったかなー。
連休だし。

帰ってきて夕食を食べたら昼寝。
起きてからはルミナス・アーク2。
リベンジ。
少しキャラも成長したし、キャラ配置を考えたらなんとか行けました。
ああ、面倒だった。

で、夕食を食べて、ジャンプを読んで今に至ります。
あと1時間位したらテガミバチを見て、それから寝ます。
明日はゲームを買ってこようかなー。
ああ、でも、明日は雨か・・・。
降らないとチャリでヤマダまで行けるんだが・・・。

さて、テガミバチまで何をしていようか。
ルミナス・アーク2の2周目でもやるかな。
あれ、オマケコンプリートとかかなり鬼だね。
少なくともギャラリーは3人ずつ、全員の好感度を上げないといけないし、
回想シーンは温泉に同じキャラと3回は入らないといけないし。
やりこむのは厳しいっす。

拍手[0回]

PR

No.1863|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :