忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/17(Wed)05:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぜんぜん進まなかった・・・

カテゴリー:1日の出来事

2009/11/18(Wed)23:36

手術のあと、一回家に帰ってきて、それから仕事に行ったのですが、
ぜんぜん作業が進まなかった・・・。
Javaむずすぎる・・・。

仕事中は鼻水がひどかったです。
血が混じってますが。
ずっとぐずぐずしてました。
ようやく今後の見通しがたち、その予定に邁進していかないといけないわけですが、
いかんせん、間に合う気がしないわけで。
大丈夫かね・・・。
一応、明後日は休みですが、明日の進捗具合によっては
お休みじゃなくなるかもしれないです。
まあ、休みじゃなくなっても3連休ですけどね。

夕方になりようやく麻酔が切れてきたようです。
帰ってくる途中まで前歯がとてもおかしかったです。
今は鼻の中がおかしいです。
なんていうか、かさぶたが張り付いて、でもなんか取れなくて、みたいな。
あと、手術の前に血液検査について結果を聞きました。
今回はアレルゲンの検査。
動物もの以外を検査しました。
結果は、ブタクサ以外は全滅・・・。
特に、ダニ、ハウスダストは飛びぬけていました。
なんとなく分かってたけど、数値としてみるとすごいね・・・。

そいえば、今週末はジョジョ講演会の日ですね。
ブログのアクセス解析を見てみたら、
これに関するブログで検索して来た人がめっちゃいました。
内容を知りたくて来た人は残念でした。
今度、アクセス解析の結果をここに載せてみますかね。

帰ってきて夕食後、ハヤテを見てます。
大分原作と構成が違いますね。
ここまで違ったんだ。
ピー用語もこのアニメの時代にあったものに変更されてますしね。
見直してみると新しい発見があるものです。

さて、もう1話くらいみてから寝るかな。
明日には鼻がまともになっていて欲しい。

拍手[0回]

PR

No.1862|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :