忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/21(Sun)00:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

寒かったっす

カテゴリー:1日の出来事

2009/11/22(Sun)23:33

今日は寒かったです。
てか、今の時期この寒さはありえ無いっす。
明日から気温が上がるようで、体調崩さないか心配です。

今日はちょっとお出かけしました。
といっても、GEOにマンガとゲーム目当てで行っただけですがね。
マンガはハヤテを4冊購入。
14巻まで揃っていたのですが、持ちきれないので4冊だけ買いました。
今度行った時も置いてあるだろうか?
ゲームはFFCC クリスタルベアラーを買いました。
中古で安かったので昨日買わなくて正解でした。

帰ってきてからさっそくクリスタルベアラーをやってみました。
うちのテレビが若干高いところにあり、
Wiiの赤外線受信機がちょっと低いところにあり、
またテーブルが邪魔しているせいかリモコンを振ってると手首が痛くなってきた。
Wiiはクラコンを使わないときはテーブルは邪魔ですな。

始まっていきなりプレイあぶるアクションがあり、
ヌンチャクとかリモコンとかに慣れていないため結果は散々でした。
崖とかにこすりまくるし。
これ、車だったら大破してるよな・・・。
カメラワークにてこずりながらもバハムートを倒し、
海岸を抜け、王都に戻ってきました。(かなりはしょってます)
それにしても、フィールドの瘴気ストリームを閉じれない・・・。
あと少しってところで時間切れ。
ストーリーを進めてもっと動けるようになってからやりますかね・・・。

で、ずっとやっていたらいつの間にか夕方になったので、
ハヤテを読み始めました。
うーむ、大分アニメとは順序が違うんですね。
1期と2期で入れ替わっているほど。
それから1期の最終話のところは、結構おまけから選ばれてるんですね。
番外編を今後につながるように書くのは、ラグナロクでもやってますね。
かなり大変だと思います。

夕食後はテキトーにテレビを見てました。
で、今に至ります。
明日も休みだし、引きこもってクリスタルベアラーかなー。

ああ、ずっとゲームやってたから眠いや。
大分体がやわになってます・・・。

拍手[0回]

PR

No.1864|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :