忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/28(Thu)22:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

3回目

カテゴリー:1日の出来事

2008/02/13(Wed)11:20

またですよ・・・。
吹雪いてます。
時々止んだりもしますが、風が強い。

今日で後期に入って3本目の傘がいかれました。
骨が曲がった程度なのでまだ使えますがね・・・。
なんか傘との相性が悪いんでしょうかね。
今回は折り畳みじゃないから平気だと思ってたのに。
もっと頑丈なもの、或いは柔軟なものにして欲しいです。

今日はちょっと早めに学校に来てみました。
SCRAMBLEがあと1話なのに・・・。
実家で見たのは11話でした。
数秒しか見てないのによく覚えてたものだ。

今からちょっとだけ発表のカンペを作ってスライドを微調整しようと思ってます。
終わったら、そうだな、FFTA2の情報でも作ってるか。
暇だし。
こんな天気じゃ部室に誰も来ないだろうしね。
もうちょっと暇つぶしできるものを持ってくればよかった。
でも、研究室で遊んでたら殺されるだろうしなー。
かといって、学食は電気使えんし。
部室は寒いだろうし。
うーん、どうしたものか。

拍手[0回]

PR

No.1288|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :