忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/21(Sun)01:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日?明日?

カテゴリー:1日の出来事

2008/02/13(Wed)19:26

えー、卒論発表リハがいつになるのかが分かりません。
現在万が一のため、断食して待機中。
これで明日だったら泣くよ。

昼に発表用のカンペを作りました。
なんかA4、1枚に収まったんですけど・・・。
それなりに詰めたけどさ、これ短すぎるんじゃ・・・。
うー、こえー。
まあ、もし時間が余ったらデモで時間をつぶしましょうか。

そのあとはいったん落ちてからFFTA2の情報整理。
刃武器が完成。
ついでに装備品への武器生成も完成。
残りの武器を入れて、防具、アクセサリをそろえればそれなりにデータベースになると思う。
あとはクエストだよな。
あと9割。
先は長い。
それと、アイテムの主な入手先を書こうと思ってます。
いったん読み込んだあと整理処理を入れてから出力すればいいと思う。
時間かかりそうだ。
他に追加したいのはおたからだな。
これが入るとリンクがようやく意味を成す。
そのためには情報を・・・。

FFTA2の作業後はちょっとまったり。
そしてスライドの微調整と発表の準備。
今すぐでもプレゼンできるぜ!!
・・・、すみません、うそです。
まあ、でも、それなりに準備が出来ました。
本番は明後日。
早口になり過ぎないように注意しないとな。
でもある程度早く話さないと時間が・・・。
どうなることやら。

で、18時を過ぎたので夕食の食べて帰ろうかと思ったのですが、
もしかしたらリハが今日かもよ、という話を聞いたので今残ってます。
でも、なんかそんな雰囲気じゃないんですけど。
家に帰ったら納豆ですな。
この待っている時間が暇だったので発表のスケジュールを見てました。
PandDとBS2メンバーのほとんどの日程をチェック、携帯に予定を書き込みました。
が、幾人か時間がかぶってるため全員を見ることができず。
てかばれないように行かないとな。
オレのときは来てほしくないんで。
・・・別に来てもいいけどさ。
もれなくぐだぐだプレゼン&質疑応答が聞けますよ、と。

今週末で大体解放されるはず。
なのでゲームを買おうと思います。
まだサモンナイトツインエイジをクリアしてませんけどねー。
買おうと思っているのはSO1FD、TOI。
SOは岩瀬じゃないと売ってなかったかな。
TOIはヤマダで買ってポイントをためるか。
週末から遊びまくるぜ!
(今も遊んでるけどね)

さて、20時くらいまで残ってるとするか。
それでも何も始まらないようなら消えます。
暇なんで。

拍手[0回]

PR

No.1289|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :