忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)05:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2月終わり

カテゴリー:1日の出来事

2010/02/28(Sun)23:04

今日で2月も終わり。
明日から3月。
アーマード・コアが発売になったりプレゼンがあったりする月。
プレゼンいやだな・・・。

昨日の午前中に光フレッツの工事がある予定でした。
が、前の人がトラブったらしくいつまでたっても来ない。
午後は休出で、家族もみんな出かけるので3月7日に変更してもらった。
もーー。
親はぶちきれて電話してましたよ。
まあ、オレから見ればあそこまで怒るのもどうかと思ってるわけだけど。
約束が守られなければああするのが普通なんでしょうか。

ちなみに、親が聞いたところによると、なんかプロバイダのなんかが見つからないらしい。
プロバイダの何か・・・。
あれですかね、IDとかパスワードの書いてある会員証みたいなの。
まさかこれが見つからなくて接続確認できないとか・・・。
そすと、前の人の責任ですよね。
手紙に「重要」と書いてあるんだから普通はなくさないと思うんだけど・・・。

で、午後は休出。
スライドを作ってました。
まったく、仕事じゃない(仕事っていやー仕事なんですけど)のにプレゼンがあるとか・・・。
仕事の方もめっちゃ押してるっつーのに。
会社の方としては「普段の作業+何かの作業のスケジュール管理」とか
「プレゼン能力の育成」とか「プレゼン題材を見つけることによる探究心の向上」とか
目論んでるらしいですが、まあ、クソ忙しいのになにやらせんだよと言う話になるわけで。
先輩も上司もみんな忙しくててんやわんやしてます。
はあ、ちゃんと発表できるのかね。
休出をしている間はずっと死にたかったです。

なんとか定時ちょっとすぎにアウトライン的なところは完成したので帰って来ました。
ああ、たりー。
あとはアニメーションつけたりグラフィカルにしたりすればそこそこかなー。
それからセリフ考えないとね。
発表する相手が相手じゃなかったら手抜くんだけどな。
発表練習までにどこまで出来るかな。

帰ってきてからはアニメ。
今回のバカテスは最初から最後までエヴァでした。
アイキャッチまでエヴァでした。
次回予告もエヴァでした。
がんばってますなー。
おおかみかくしは大分核心に近づいてきた感が。
あと、デュラララも。
デュラララは今3本ストーリーがある感じがしますが、
どこで交差するんでしょうね。
そしてひだまりは相変わらず空腹時に見るものじゃないと思いました。
出てくる食事がうまそうじゃないですか。
ちょっとリアルに書かれてるのが余計に空腹感を誘います。

録画を見終わったらGyaO。
それから少しLOMをやってテガミバチ。
そして寝ました。

起きてからひまりを見てLOM。
ようやくサボテンクリア・・・。
見てた攻略サイト間違ってんじゃん!
もー。
これじゃあ、どうやっても出来ないはずだよ。
で、そのとき別のシナリオの発生条件を見たんですが、
すでに少なくとも2つは発生しなくなってました・・・。
ランドの配置ミスった。
これがあるからLOMはむずいんですよね。

午後になり晴れたのでGEOにLOMアルティマニアを探しに行きました。
が、改装中とかで本が1冊もないという状況・・・。
アルティマニアがなくても漫画立ち読みしようと思ってたのでかなりへこみました。
さっさと帰ってきて昼食。
その後昼寝をしました。

起きてから夕食を食べてまたLOM。
こおれる過去とホワイトパールをクリアしました。
レイリスの塔複雑だったわ。
敵もちょっと強いし。
連続攻撃を食らうとカラータイマーがなる。

と、いつも通りの週末でした。
明日からまたいつも通りの平日が始まります。
ただ、いつもと違うのは仕事とプレゼン準備に追われ、
また上司から色々言われるんだろうなーというところ。
もうプレゼン放棄したい・・・。

さて、あと30分したら戦う司書か。
それまで何をやってようか。
テレビでもボーと見てますかね。

拍手[0回]

PR

No.1929|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :