忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)10:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

きついっす

カテゴリー:1日の出来事

2010/03/02(Tue)23:59

この頃頭痛とめまいと腹痛に悩まされています。
残業が多いのと心配事があるのでもういっぱいいっぱい。
早くプレゼン終わらないかな。

昨日も今日もお仕事。
やるところは大分片付いてきた。
少し余裕ができたのでスライド作り。
パワポのアニメーションてフレームワーク使えないんですね。
面倒でした。
今朝、先輩に少し見てもらってアニメーションを減らしまくりました。
アニメーション入れすぎはよくないらしいです。
ちょっとセリフを考えて上司に送信。
帰る間際に電話があり、明日発表練習をすることに。
うえー。
ノートPCとプロジェクタを使ってやりたいんですけど、
ノートPC借りれるかな・・・。
明日聞いてみよう。
無理だったら、紙でやりますかね。

帰ってきてからBLEACHを見ながら夕食。
BLEACHを見終わって、テレビに戻したらトライガンがやってたので見てました。
うん、今度のアニメはトライガンだな。

ああ、目の奥がぐりぐりするー。
眉間あたりがキューとするー。
もう寝ます。

拍手[0回]

PR

No.1930|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :