忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)09:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2回目

カテゴリー:1日の出来事

2007/09/27(Thu)22:48

今朝は虫さされのせいで6時起きでした。
それからアクエリオンを見てました。
せっかく早く起きたのでカラオケに行くことに。
人生で2回目のカラオケです。

まあ、PandDメンバーとは初めてカラオケに行ったわけですが、
今回は前のように1曲しか歌わないなんてことはしませんでした。
最初のほうに僕らのキセキをセット。
が、まだエンジンがかかってない状態で歌ったため、
あと、リズムをうろ覚えだったためうまく歌えませんでした。
まあ、音痴というのもありますが。

それからは後輩たちがどんどん入れていくのを見て、
ちょっと知ってる曲があれが少し歌ってみるとかしてました。
しりとりなんてのも始まったり。
がんばってました。

そんな感じで、ちょっとマンネリ化してきたので熱唱できる曲をいくつかぶち込みました。
JAMに始まり、チャラヘッチャラ、勇気100%とか、ヤマト。
いやー、こんだけ大声出したのは何年ぶりだろうか。
5,6年はいってそうだ。
で、そのあとうちの部屋の半分くらいが別の部屋(人数が多かったので2組に分かれた)に行ったので、
俺はBGMとしてオフスプリングを流してました。
有名なバンドなんですよ?
絶対1個は聞いたことのある曲があるはず。
ゲームではクレイジータクシーにでてます。
日本の番組ではさんま御殿(でよかったけかな)で流れてましたな。
で、知っている人がいてうれしかったわけです。
でもこれ普通に歌えません。
英語の上に、テンポがめっちゃ速い。
舌かむって。

と、こんなことをやっていたら時間切れ。
11時に初めて終わったのは20時。
色々がんばった。
その後別グループ(夜の部参加者たち)と交代という形になり、うちらは解散。
おそらく今頃2次会をやっていることでしょう。
若いですな。

俺は腹も減ったし疲れたので帰ることに。
帰ってきてからすぐに夕食の準備をしてアニメ収集、エンコードを開始。
アニメはギガンティック・フォーミュラと大江戸ロケットが終了。
OVA ToHeart2第3話といぬかみ劇場版を取ってきました。
またエンコードするものが増えたよ・・・。
もうデスクもノートも容量がいっぱいいっぱい何だけどなー。
今のDVDRIPが終わったらDVDにアニメを焼いていきますかね。

で、アニメのほかにもいくつかゲットしてきました。
まずはぽてまよのOP、先輩に頼まれてたものです。
それからひデブ、ひデブ改、ひデブOST。
OSTはエンコードは終わり、共有に上げておきました。
まだインストールはしてません。
てか、容量がなくて出来ません。
まあ、インストールできても、オレのPCではマトモにプレイできないと思いますが。
でもやってみたいわけです。
インストールは改だけでいいですかね?

で、エンコード中はアクエリオンを見てました。
午前で残り1話だったのですぐに見終わりました。
まあ、こんなところでしょう。
なかなか面白かったですが、Gガンほどガチでは見ませんでしたな。
見ても損はないですが。
オンラインストレージに上げようか悩んでます。
字幕付きですし、容量ないですし。

今デスクトップがめちゃくちゃ不安定。
今転送中のものが終わったら再起動かけます。
さて、次見るものはアクエリオンと一緒に焼く予定のもの。
2つ合わせると何とかDVD2枚に収まる。

相変わらずエンコード中だとPC熱いし重いわ。

拍手[0回]

PR

No.1125|Comment(1)Trackback()

Comment

Re:2回目

2007/09/28(Fri)13:50

ひでぶ入れてから改を入れないといけないのですよー。にぱー。おもいおもいのですよー。
おつかれあでしたー。今度同じ部屋だったら色々やるべさ♪

No.1|by ですの|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :