忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)01:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

10日目

カテゴリー:1日の出来事

2009/03/04(Wed)23:22

今日で連続出勤10日目。
まだまだぬるいけど、なんか疲れた・・・。
まだ水曜日、まだあと2日もある。
もう明日週末でいいよ・・・。

今日は朝から昼にかけて部長とプレゼンのスライドで戦ってた。
確かにこういう風に書いたらそう取れなくもないね。
もうなんていうか、オレなんて死んでしまえ・・・。

今日も一昨日の山場の影響で人が少なかった。
昨日よりはいたが、それでも全員揃わない。
明日も一人いないから全員が揃うのは金曜日かね。
あと、オレの代休も決まった。
来週の金曜日と再来週の木曜日。
連休だぜ。
本当は今週の金曜日休みたかったんだけど、
今度の金曜日はプレゼンなんよね・・・。
ちなみに来週の月曜もプレゼン。
もう、死にたい・・・。

今日の作業はドキュメント読み。
ああ、なんかいっぱい間違いがあるー。
めっちゃ指摘したけど、まだまだある予感がするぞ。
あまり知識のないオレがこれだけ指摘できるんだから、
先輩たちが見たらどれだけになるんだろう。
何してるんだろうね、ドキュメント部隊は。
てか、開発部隊に、「このSS取ってね」と言っておきながらそれを使ってないってどうよ・・・。

まあ、そんな感じで今日は終わった。
定時後に先輩の論文発表の練習に参加。
ちょっとだけ意見してきた。
が、そのあと腹痛のためリタイア。
朝から調子悪かったんだよね・・・。

会社を出たらへこんだ。
雨降ってんじゃん・・・。
歩いて帰り、家に着いてから夕刊を見てまたへこんだ。
明日晴れじゃん・・・。
チャリ、置いてきたんだよ・・・。
明日はバカみたいに晴れてる中歩いていかなあかんよ。
めんどー。

夕食後はなのはSS。
うーん、あの調子だと誰か一人くらい死ぬと思ったんだけどな。
予想が外れた。
まあ、ちゃんと終わったので落ちずにすみました。
でも、寝るときが問題だね。
たいていアニメを1個見終わるとそのことばかり思いだして寝れなくなるんよね。
これがひどいアニメだとなおさら。

デスクトップのアニメ収集も山を越えた。
残りを落とし終わるのはまだ先になりそうだ。
先々週くらいから集め始めて、もう50GB以上落としたらしい。
すごいね。
で、ノートのほうの状況が芳しくない。
容量が足りなくてぜんぜん落とせない。
もっと焼かな。
今週末DVDを買ってきて焼きまくってエンコードしまくらないと。
今は家のデスクトップに退避中。
いつになったら余裕ができるのやら・・・。

さて、そろそろ寝ますか。
今週はほんと疲れる。
来週の月曜が終わったら気分的には年度末だね。

拍手[0回]

PR

No.1667|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :