忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)12:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

眠いっす

カテゴリー:1日の出来事

2009/03/03(Tue)23:09

今日は眠かった!
ただでさえ眠いのに、飲んでる薬が眠くなるヤツとかひどかった。
マジで途中落ちそうになったぜ。

今日も残業してましたー。
「今日」といっても午前ですがー。
人が終電のためにどんどん減っていく。
そのため、オレもがんばってました。
帰ってきたのは1時半。
ちょっと休憩してたら新聞配達のバイクの音を聞いた。
おかげで夕食食いそびれたわー。
あ、でもジャンプはちゃんと買いました。
火曜に買ったのは初めてかな?

で、4時間半くらい寝て、起きてから会社。
会社に着いたら徹夜組が2人ほどいた。
お疲れなので朝に帰りました。
それにしても、1個上の先輩は大丈夫なのかね?
なんか残業が多すぎて、今度の給料は40万を超えるとかいう話を聞いたぞ?
しかも、残業手当がつく時間プラス、自己啓発という名の論文のため、
お金にならない残業もたくさんしているらしい。
すごすぎる。
オレも来年はあーなるのかなー。
いややなー。

今日はプレゼンのスライドに手を入れて、さっさと帰ってきた。
この時間に家にいるのがものすごい久しぶりな気がする。
夕食後はなのはSSを見てました。
ああ、なんかあれですね、こー、暴れたくなるような・・・。
なんかシリーズを重ねるごとにひどくなってないかね、ストーリーが。
今度はまったりしたアニメを見たいね。
ARIAかね、やっぱ。

さて、もう1話くらい見てから寝るか。
今日はちょっとはゆっくり寝れそうだ。

拍手[0回]

PR

No.1666|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :