忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)05:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ラストなのにラストじゃない

カテゴリー:1日の出来事

2009/03/05(Thu)21:08

明日でラスト・・・だけど気分的にはラストじゃない!
来週の月曜にプレゼン。
ちなみに明日もプレゼン。
明日で最後にしてくれれば気が楽だったのに・・・。

今日は朝から大変だった。
職場のネットワーク環境がいかれた。
ドメインサーバーが死んで色々つながんね。
急遽対処してもらうも、午前中の復帰は無理だった。
なんとか復旧するもバックアップデータが古くて
まともにログインできない人がちらほら。
オレもその一人。
おかげでサーバーにつながらなくて大変だった。

グーグル先生とかに聞いてなんとか復旧のめどが立つ。
が、今度は別のソフトがちゃんと動かねー・・・。
色々いじってたらなんとか直った。
ふー。
で、これまでの手順をチョー簡単にテキストにまとめて、
みんなにメール。
この「みんな」が先輩くらいまでだったらいいさ。
まあ、実際この手順がほしいのはオレと同じ時期に入った人だけどさ。
一応、報告のために上司(そこそこ上の人)にまで送らないといけないから
本文にものすごい時間をかけた。
で、ようやく送信。
ふー、と思ったら定時。
ああ、今日何もやってねー・・・。

というわけで、散々な日でした。
原因がマシンのHDがいかれたこととか怖すぎる。
もうあっちこっちガタが来てるんじゃないの?

明日までと言われてた作業がまったくできなかったのでちょっとだけ残った。
もちろん、残業のカウントなし。
理由は特にないが、あえて言えばオレが決めた。
1時間半ほどやって腹が減ったから帰ってきた。

昨日日記を書いた時に気づいたんだけど、
もしかしてmixiってβじゃなくなった?
なーんか左上のロゴにβの字が消えてるんだけど。
てか、いつからこのロゴになったんだろ。
変わったのぜんぜん気付かなかった。

さて、これからどうしようか。
なのはSSも見終わったから特にやることがない。
いや、やらなくちゃいけないことはあるんだけどね。
情報処理試験の勉強とか。
でも、勉強はひたすら優先度低いわけですよ。
ボーっとするよりも低いわけですよ。
なのでボーっとしてますかね。

拍手[0回]

PR

No.1668|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :