忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2017/12/17(Sun)23:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

1週間ぶりです

カテゴリー:1日の出来事

2010/03/21(Sun)18:16

どうも、お久しぶりです。
ようやくでかいイベントが終わりほっとしてます。
気が抜けすぎて、昨日テガミバチを見逃しました・・・。
らしくないっすね・・・。

今週は週始めからいろいろ大変でした。
毎日プレゼンの練習と仕事の追い込み。
もー、大変なこといっぺんにやらせないんで!
色々いっぱいいっぱいでした。
木曜にプレゼン本番。
セリフは飛びはしなかったけど、足が震えてました。
講評にて、「堂々としてたし発表態度はよかった」と言われましたが、
しょーじき、?です。
そんなに前見てなかったし、噛み噛みだったし。
声が小さいのは、まあ、もともとです。

プレゼン終了後、幾人かは打ち上げに行ったり、
直帰だったりしてましたが、オレにそんな余裕はない!
すぐに職場に戻って、日付が変わるまで残業しました。
おかげで時間外労働が多すぎて警告文が出るようになりました・・・。
これの延長申請があった気がするが、どこでやるのか・・・。

金曜日は本当は休みたかったんですが、
休んでたら色々危なかった。
ああ、ほんと今のプロジェクトギリギリだな・・・。
どうなるのやら。
せめてもう一人いれば違ったんだろうけど・・・。
オレよりできる人が欲しい。
途中、オレの作業ミスとかで迷惑をかけましたが、
なんとか目標ラインに達し、帰宅しました。
ほぼ次の日でしたが。

で、昨日はボーとしてたことが多かったです。
少し早め(と言っても10時ですが)に起きて、
耳鼻科に薬を取りに行って、帰ってきて昼食を食べて、
ボーとしてから昼寝。
起きたのは20時。
夕食を食べてからはACLR。
熱中してたら日付が変わってました。
あ、テガミバチ・・・。
木曜にGyaOで見ますか・・・。
この日早めに帰ってこれるといいなー・・・。
無理だなー・・・。

ACはようやくラストミッション。
敵ACつえー。
つーか、機動性ありすぎだろ。
ぜんぜん旋回が間に合わない。
EOとブーストでなんとか引っ掻き回せれば・・・。

と、遊んでたらかなり遅くなり、寝たのは3時でした。
今日は9時ごろ起床。
それからビデオとテレビでケロロ映画、それからGyaOのアニメ。
1週間分たまるときついっすね。
それからねこタクシーとか見てました。

見るものを見終わったら久しぶりに悪いことしてみました。
うーん、大分ツールが使えなくなってますね・・・。
まあ、でも、回避方はたくさんあるわけで。

今から夕食まで遊ぼうと思ってます。
何をやろうか。
先輩は聖剣2をやってるようです。
大分腹痛いことやってそうです。
あの人がバグ解禁とか、どんだけカオスになることやら。

拍手[0回]

PR

No.1934|Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :